ミスターアンドミズリード

TWICEのジヒョがダイエットで痩せたら。別人レベルにかわいい

      2017/07/04

TWICEのリーダー、ジヒョ。  

いつも笑顔で全力のパフォーマンスをしているところが魅力的で、プロ精神を感じますw

ジヒョはTWICEメンバーを選抜するオーディション番組、SIXTEENの前半では結構ぽっちゃりとしていました。  

審査員にその体型を注意されたりもしていました。

そんなジヒョがダイエットで痩せた姿が別人レベルにかわいかったので、驚きました!  

ジヒョのビフォーアフターをまとめてみました。

sponsored link

TWICEのジヒョがダイエットで痩せた!

TWICE ジヒョ

TWICEのリーダー、ジヒョはJYPの練習生歴10年の苦労人です。  

最初は「6MIX」というグループでデビューする予定だったけど、メインのレナ(JYPの先輩、ソンミのFULL MOONでコラボ)が アメリカで女優を目指すためJYPをやめてしまい、デビュー話もなくなりました。  

その後、オーディション番組「SIXTEEN」で今度デビューするガールズグループのメンバーを選ぶことになりました。  

そこへ、ジヒョも参加することに。  

番組では、候補メンバーが歌唱力や、ファッションセンス、モデルなど様々な対決を行いました。  
ジヒョは写真撮影をしているときに、撮影していたプロのカメラマンの女性に、  ずばっと「太っている」と言われていました。。 

ジヒョはとまどったような顔をしていましたね。このカメラマンの人怖すぎでした。

チェヨン(TWICEにならなかったほう)は泣いてしまいましたし。
  
そこで火がついたのか、ジヒョはダイエットに励みました。  

ダイエット前は、こんな感じでした。

TWICE ジヒョ  
 

 

 そしてこっちがデビュー曲の宣材写真。  
  TWICE ジヒョ
  
どうですか??  
顔周りがすっきりしましたよね。  
デビュー曲の写真なので、フォトショ入ってるかもしれないですが。。。  

  
でもかなりかわいいですね!  
そう、実はジヒョ美少女です。

その証拠を次で見ていきましょう。  

sponsored link

TWICEのジヒョは痩せてるときは別人レベルにかわいい!  

TWICEのジヒョは、練習生歴が10年間です。  
8歳のときにJYPに練習生入りしました。  

  
そのせいか、JYPの先輩たちにも名を知られています。  

SIXTEENでは、miss Aや、2PMのニックンからコメントをもらっていました。  

「小さいときから、練習室を駆け回っていました」とニックン。  

 

miss Aスジからは、「ジヒョは一緒に練習生として活動していたので、頑張ってほしい」と言われていました。  
  

そんな幼いころのジヒョがこちら。  
  
TWICE ジヒョ  
面影ありますよね?今とほとんど変わらないし、もともとはっきりした顔だちだったんだなと思います。

整形なしの天然美人ではないでしょうか。  

 

次はジヒョの痩せてて、調子がよいときwの画像。

TWICE ジヒョ

↑こちらは練習生時代の写真。目が大きく美人ですね。

 

TWICE ジヒョ

こちらはデビュー後。メイクのせいもあるかもですが、美しいですね。

リーダーとしてメンバーを引っ張っているジヒョ。  
ようやくデビューできましたし、ますます活躍していってほしいですね!!

Sponsored Link

« »

 - TWICE