ミスターアンドミズリード

TWICEのツウィがかわいい!ファン・ビンビン似のセンター担当

      2016/09/30

TWICEのツウィが超かわいい!ので注目しています。

中国の美人女優、ファン・ビンビンに似ているとも言われていますね。    

グループのマンネですが、センター担当です。    

 

TWICE ツウィのプロフィール

TWICE ツウィ   
[TWICEのツウィのプロフィール ]
本名:周子瑜(Chou Tzu-Yu)    
1999年6月14日    
血液型:A型    
台湾台南市出身    
    
中国語読みではツユのように思えますが、    
韓国ではツウィと呼ばれているみたいですね。    
日本語でもこう表記されています。。    
    
本名の発音は難しそうですね。    
JYPでは、中国系のメンバーは本名でいく主義なのしょうかw?    
miss Aの先輩二人は、フェイとジアで本名。この二人は読みやすいからいいですねw    

sponsored link

twiceのツウィがかわいい!ファン・ビンビンに似ている?    

TWICE ツウィ

TWICEのツウィ。その美少女っぷりが話題ですね。        
そんなツウィは、中国で絶大な人気を誇る、女優のファン・ビンビンに似ていると言われています。    
比較画像がこちら。(左がツウィで右がファン・ビンビン。)

TWICE ツウィ

画像引用:http://star.ettoday.net/news/582812

 似てますかねw??猫目なところが似てるかもしれないです。    
どちらも、中国美女って感じですね。   ちなみにファン・ビンビンは1981年9月16日生まれの34歳です。
ツウィは、TWICEをやめることがあったとしても、台湾や中国からオファー殺到しそうですね。    
SUPER JUNIORのハンギョン先輩みたいに、活躍の場がありそうです。    
女優になったら歴史ものの衣装なんてとても似合いそうですし。    
   
もちろん、TWICEとしてもっと活動してほしいですけどね!    

TWICEのツウィは、センター担当!    

sponsored link

TWICEのツウィは、9人メンバーがいるTWICEメンバーの中で最年少ですが、    
グループのヴィジュアル担当で、センターになることが多いみたいです。    
(まだ1stシングルしか出てないですが。。)    

デビュー曲、OOH-AHHでもソロパートがありますね!    
たなんぼんど ぬっきょぼん ~のとこですね!    
おいしいところですww    
    
TWICEのメンバーは全員ヴィジュアルのレベルが高いなと思いますが、    
ツウィは美人な感じで、目立ちますね。    
唯一の中華圏からのメンバーであるためか、TWICEメンバーの選抜オーディション番組、sixteenの視聴者投票でも、1位をマークしていました。    中華圏のファンからの大量投票があったという話もあります。。

他にも制服の広告で一人だけ、ゴリさんと中心にいたりw  
    TWICE ツウィ
まさに、ビジュアル担当ですね!    ツウィはまだ韓国語は完璧ではないけどこれから上達しそうですし、なんとまだ16歳ですからこれからの活躍に期待ですね!

Sponsored Link

« »

 - TWICE