ミスターアンドミズリード

堀北真希と高梨臨の仲は?ヒガンバナで共演!ドッキリの演技力に差

      2016/05/05

堀北真希さんと高梨臨さん。二人は1/13スタートのドラマ、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で共演しています。    
以前も共演していたことがありますが、二人の仲は良いのでしょうか? 
他にも二人で共演者にドッキリを仕掛けたことがあり、そのときの演技力に差があった、と話題になりました。 それはなぜだったんでしょうか?見ていきましょう! 

堀北真希と高梨臨の仲は?    

堀北真希, 高梨臨

画像引用:http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-12112722005.html

 

堀北真希さんと高梨臨さん。二人は1/13スタートのドラマ、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で共演しています。    
2015年の「まっしろ」でも共演していたので二度目ですね。    
    
堀北真希さんは、1988年10月6日生まれの27歳(2015年現在)。   
高梨臨さんは1988年12月17日生まれの27歳(2015年現在)。    
同い年なんですね!話も合いそうですね。    
    
「まっしろ」の現場では撮影中に誕生日を迎えた高梨臨さんに、堀北真希さんが手紙とプレゼントをあげていました!   
堀北真希さん優しいですね。    
    
大晦日恒例の、2015年版「ガキの使いやあらへんで!」では、堀北真希さんと高梨臨さんの二人で出演していましたねww    
ヒガンバナの番宣も兼ねてでしょうが、面白かったですww    

これらから推測すると、堀北真希さんと高梨臨さんは仲が良いみたいですね!プライベートで遊んだりするかまではわかりませんが。。
    

堀北真希と高梨臨!ドッキリの演技力に差    

sponsored link

 

堀北真希高梨臨さんは、「まっしろ」で共演していました。かわいらしいデザインのナース服が似合っていましたね!その際に、二人は「ドッキリアワード2015」に出演していました!    
そのドッキリの中で二人の演技力に差があった!と話題になっていました。

堀北真希, 高梨臨
    
そのどっきりの企画内容はなんと、心霊現象でした。    
まっしろ」の撮影現場でロケ中に心霊現象が起きたら?という設定で、    
ターゲットは共演者の木村多江さんと菜々緒さんでしたね。。    
    
仕掛け人の堀北真希さんと、高梨臨さんが心霊現象のせいで具合が悪くなり倒れる、という流れでした。    
そのとき、高梨臨さんが最初に倒れる設定だったのですが、高梨臨さんの倒れる演技が上手で、おどろいた堀北真希さんは演技をしないまま、高梨臨さんを心配するふりをしながらフェイドアウトしたのでしたww    
    
裏で高梨臨さんに「上手すぎるでしょー」などと言っていましたねww    
このときの高梨臨さんの演技が自然で本当に上手だったので、演技力に差があるなどともいわれていました。。まぁこの後、堀北真希さんまで倒れたらさすがに気づかれてしまったかもしれないので、あえて倒れなかったのかもしれないですね!
    
堀北真希さんと高梨臨さん。二人は共演が多く、仲が良いみたいですね!    
ヒガンバナもスタートしましたし、これからもっと仲良くなるかもしれないですね!    

Sponsored Link

« »

 - 女優