ミスターアンドミズリード

ヒガンバナにジヨンが出演!堀北真希のバーターで主題歌を担当?

      2016/05/05

KARA知英(ジヨン)さんがドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演してします。       

 ジヨンさんは堀北真希さんのバーターなんでしょうか?       
 主題歌を担当しているとの噂も?その真相に迫ります!       

ヒガンバナに知英(ジヨン)が出演。       

 ジヨン, 知英      
ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」に出演しているジヨンさん。元KARAで、K-POPアイドルとして人気だったことは 皆さんご存じですよね。      
まず、ヒガンバナはどんなストーリーなのかというと、       

女性犯罪者および女性被害者対策を目的に設置された女性だけの非公式の課、「警視庁捜査七課」。       
美しくもその根に猛毒を持つ花、ヒガンバナと揶揄されている。外見は美しいが一癖も二癖もある女たちが毎回難事件を解決する。   
引用元:http://www.ntv.co.jp/higanbana/introduction/index.html  

 
ジヨンさんは、監察医の長見薫子(ながみ かおるこ)役で出演しています。       
帰国子女で、大胆かつ好奇心旺盛、恋愛には超肉食主義、という役柄ですww       
       
       

ジヨンは堀北真希のバーター!?     

 
ジヨン, 知英

ジヨンさんは日本で女優として活動するにあたり、スウィートパワーという事務所に入りました。       
堀北真希さんはジヨンさんと同じ事務所で、先輩になりますね!       
ヒガンバナは堀北真希さん主演ですし、       
ジヨンさんは堀北真希さんのバーターということになるんでしょうね。       
       
ジヨンさんは「地獄先生ぬ~べ~」にも雪女役で出演していましたが、       
ヒロインの律子先生役はこれまた事務所の先輩、桐谷美鈴さんが演じていました。       
ドラマに出るときは事務所の先輩との共演が多いみたいですね。            
何にせよ、ジヨンさんの演技が見れるのでファンにはうれしい限りですね!       

ヒガンバナ、JYが主題歌を担当!ジヨンのこと?       

sponsored link

 

ヒガンバナ主題歌は、JYという歌手が歌う、「最後のサヨナラ」です。JYとはどんな歌手なんでしょうか?
       

JYは、4ヶ国語をあやつるマルチリンガルの国際派シンガー。主題歌に決定した「最後のサヨナラ」で日本デビューを果たす。       
浦晃久を迎え、壮大かつ繊細なピアノの旋律や、時に激しくかき鳴らされるギターの音色に、 JY の切なくも力強いボーカルが乗った王道の恋愛バラードとなっている。 引用元:http://dogatch.jp/news/ntv/36750

名前のアルファベット、マルチリンガル、国際派といったところからジヨンさんだと予想されているみたいですね!       
       
オープニングテーマの「RADIO」も、JYが担当。       
1話が放送されましたけど、歌声を聞いてみたらジヨンさんっぽいなと思いました。

       
ジヨンさんはJYとして日本で、再デビューするのでしょうか?       
また歌ってる姿を音楽番組などでみてみたいですね♪       
       
ヒガンバナに出演中のジヨンさん。       
事務所の先輩との共演も多く、女優として目覚ましく活動していますね。       
主題歌も担当しているかもしれない、ということで、また歌手活動する姿も見てみたいですね!            

Sponsored Link

« »

 - 女優