ミスターアンドミズリード

Twice チェヨンの高校は?整形してる?髪型はロングも似合う

      2016/11/07

Twiceでラップ担当のチェヨン。     

落ち着いていて、クールな外見なので大人っぽく見えるけど、まだ16歳!    

 高校にも通っているようです。

そんなチェヨンは整形はしてるんでしょうか? おしゃれな髪型についてもまとめてみました。     

sponsored link

TWICE チェヨンのプロフィール     

Twice, チェヨン

 

<チェヨン プロフィール>
本名:ソン チェヨン     
国籍:韓国     
生年月日:1999年4月23日     
血液型:B型     
身長:163cm     
体重:48kg     

チェヨンはTWICEでラッパー担当。Sixrteenでも上手なラップを披露し、     
評価されていました。     

sixteenでもメジャー組にずっといた印象です。 

    
16歳とは思えない落ち着いた感じと、絵が上手だったり、     
独特なファッションなどで分かるように、アーティスト肌なところがありますね。何かとカリスマ性を感じさせる子ですw      

Twice チェヨンの高校は?     

Twice, チェヨン

チェヨンは、 2016年にハルリム芸能芸術高校の実用音楽科の新入生として入学しました。     
ここはK-POPアイドルが通う高校として有名ですね。     

卒業生には、SHINEEのテミン、F(X)のクリスタル、BTOB ソンジェがいます。     
     
  Twiceのダヒョンも同じ高校みたいです。公私ともに仲良くしてそうですね!     
   

Twice チェヨンは整形してる?     

K-POPアイドルとなると気になるのが整形ですが。。     

チェヨンはどうなんでしょうか?     

チェヨンの子供時代の写真がこちらです。     
 Twice, チェヨン    
か、かわいいですね。     
全然変わってないと思います。     
昔からかわいかったんですね。。     

子供時代にはモデルとして雑誌に登場したこともあったみたいです。     

sponsored link

Twice チェヨンの髪型がかわいい!ロングも似合う     

チェヨンと言えば、ボブカット。     
黒髪だったり、茶髪だったり。バリエーション豊富です。

Twice, チェヨン     
sixteenのときは黒髪ボブでしたね。
最近ではロングにしたようです。

 Twice, チェヨン    
さらに大人っぽくなりましたね。似合います。

どんどん進化するチェヨン。これからどんどん人気になっていきそうな感じがします。

次の曲ではもっとチェヨンのラップが聞きたいですね!これからの活躍に期待です!     

Sponsored Link

« »

 - TWICE