ミスターアンドミズリード

ジョセフィン・スクライバーはLGBTの家庭に育った。彼氏は?

      2016/05/05

VSモデル、ジョセフィン・スクライバーはデンマーク出身のモデル。    
ヴィクトリア・シークレットのモデルになったことで知名度も上昇中ですが、    
その外見からは想像もつかない、ユニークな境遇で育ったようです。    
   

ジョセフィン・スクライバー, ジョセフィン・スクリバー
 <プロフィール>    
Josephine Skriver /ジョセフィン・スクライバー    
1993年4月14日生まれ。    
 出身地:デンマーク、コペンハーゲン
身長:180cm    
髪色:ライトブラウン    
瞳:緑    
 

本人の発音によると、スクリバーでなくスクライバーのようです。   
ジョセフィン・スクライバーは2013年にヴィクトリアシークレットのpinkセクションにモデルとして出演しました。    
 そこから2014年、2015年のヴィクトリア・シークレットファッションショーに連続して参加しています。    
明るい笑顔と180㎝もある抜群のスタイルで人気みたいですね。    
    

ジョセフィン・スクライバーは両親がLGBTの家庭に育った

ジョセフィン・スクライバー, ジョセフィン・スクリバー

画像引用:http://www.fashiongonerogue.com/josephine-skriver-love-dan-martensen-elle-italia/

 

ジョセフィン・スクライバーはデンマークのコペンハーゲンに生まれました。
赤ちゃんの頃にはデンマークのパンパースのパッケージモデルを務めたこともあるみたいです。   
まさか、将来本当にモデルになるなんて、予想もしなかったでしょうね。    
    
そんなジョセフィン・スクライバーですが、その生い立ちが変わっています。    
ジョセフィン・スクライバーは、LGBTの両親の元に生まれてきました。    
母はLGBTであったが、母親になりたいと望み、LGBTのコミュニティの新聞に募集を出しました。    
誰かこのプランに賛同してくれる人はいないか、と。    
そうしたところ、現在のジョセフィン・スクライバーの父より連絡がありました。(父はゲイの男性です。)   
そして体外授精の結果、彼女が生まれたそうです。    母とのツーショットがこちら。

ジョセフィン・スクライバー, ジョセフィン・スクリバー
    
こう見ると、特殊な生い立ちなのですが、ジョセフィンはいたって普通の家庭だったと語っています。    
両親はとてもオープンで、愛してくれて、子供の頃はいじめられたりもなかったみたいです。      
    
モデルになってから、SNS上で「彼女はナチュラルじゃない」といわれたり、「そこにいるべきじゃない」と言われたりしたそう。    
ジョセフィン・スクライバーは、「私は科学実験の産物じゃない。」「私は一人のリアルな人間。」    
といっています。彼女は個人的な体験を明かすことで似たような境遇の子供たちを勇気づけようとしているみたいですね。
実際にLGBTの活動にも力を入れています。    彼女の勇気ある行動は素晴らしいと思います。

ジョセフィン・スクライバーの彼氏は?    

sponsored link

ジョセフィン・スクライバーの彼氏は、バンド、The Cabのリードボーカル、アレクサンダー・デリオンです。    
彼女自身はLGBTでなく、ノーマルのようです。    
 二人は2013年から付き合っていて、一瞬にモデルしたりもしています。    
ジョセフィン・スクライバー, ジョセフィン・スクリバー 

絵になる二人ですね!    
  
ジョセフィン・スクライバーはモデルとして活躍する一方、LGBTの両親の元に生まれたことを明かし、LGBTを支援する活動をしています。
ヴィクトリア・シークレットモデルとして露出も増えてきていますし、
どちらの活動もがんばってほしいですね!    

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル