TWICE

TWICE、ダヒョンの髪色や髪型がかわいい!鷲ダンスが個性的!

TWICEダヒョンといえば、長いロングヘアですよね。

    
エネルギッシュなパフォーマンスも魅力です。    

そんなダヒョンの個性的な髪色や髪型、社長を魅了したダンスについてまとめました。    
    

sponsored link

Twice ダヒョンの髪色、髪型がかわいい!

TWICE ダヒョン

ダヒョンの最近の髪色はカラフルですね。    

似合う人を選ぶ色ですけど、ダヒョンはこの個性的なスタイルが似合っています。  ロングだとこんな感じ。

 TWICE ダヒョン
オレンジや、ピンクが入っています。これはエクステでしょうね。

TWICE ダヒョン

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000143941

 

この色で三つ編みを作るのもかわいいですね。   

これはハリーポッターのコスプレでしょうかw    

基本はロングヘアーですが、お団子の写真もありました。  

 

TWICE ダヒョン

カラフルな髪色といえばこの人もやっていました。    

 

 

EXO セフン    

EXOセフンさんですw 彼も似合っていますね。こんな個性的なスタイルが似合うなんて、うらやましい限りです。

 

sponsored link

Twice ダヒョンの鷲ダンスが個性的!

ダヒョンと言えば、鷲ダンスです。    

sixteenの初回、自分の魅力をパフォーマンスでアピールする際、    
ダヒョンは個性的な、コミカルなダンスを披露していました。    

 

 

腕を振り上げる姿が鷲のようでしたww 
社長はこのパフォーマンスが気にったようで、絶賛されていましたね。    

 

かわいいかと言われると、なんとも言えないですがww、    
他のメンバーはやらないでしょうし、個性が光っていました。

    
    
個性的なルックス、パフォーマンスで独自の道を行くダヒョン。    

髪型も個性的ですが彼女には似合います。    

デビュー曲ではあまりパートがなかったですが、これからはもっと活躍していくことを期待したいですね。    

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.