ミスターアンドミズリード

福原遥が恋愛ドラマに主演!そのあらすじは?キスシーンはある?

      2016/05/05

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公、まいんちゃん役で人気だった福原遥さん。      
恋愛ドラマ「グッドモーニング・コール」に主演することが決定しました!      
そのあらすじや、キスシーンについてまとめました。      
      

福原遥 プロフィール

福原遥

福原遥(ふくはら はるか)
1998年8月28日生まれ(17歳)
埼玉県出身
身長:159cm
血液型:A型

福原遥さんは、小一から事務所に所属し、タレントとして活動していました。      
11歳~15歳まで、「ッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公、まいん役を務めました。      
そのかわいさから同世代の子供達だけでなく大人からも人気でしたよね!

当時はこんな感じ。      

福原遥

いい意味であまり変わっていませんね。かわいいままです。

その他、14歳の頃にはローティーン向け雑誌、ピチレモングランプリの一人に選ばれ、モデルとしても活動していました。      
      

福原遥が恋愛ドラマに主演!そのあらすじは?

福原遥

最近では女優としても活動している、福原遥さんが恋愛ドラマに出演します。      
タイトルは「グッドモーニング・コール」。      
少女漫画誌「りぼん」で連載され、人気だった作品です。      
2016年2月12日より、ネットフリックスで配信されます。      
       
あらすじは、こんな感じです。      
両親の都合で一人暮らしをすることになった吉川菜緒(福原遥)の部屋に、ダブルブッキングで      
同じ高校のイケメン「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)が引っ越してくる。      
お互いに引けず、しばらく同居することに。      
そこで巻き起こるラブ・コメディ。      
      
原作では菜緒は中三の頃に一人暮らしすることになったのですが、      
さすがにまずいので高校生設定になったみたいですね。。
      
菜緒は天然で、トラブルに鈍感。上原久志が学校の人気者ということも知りませんでしたww      
外見は作者いわく、「中の上か、上の下くらい」だそうでww、いわゆる普通の女の子という設定です。      
正直、福原遥さんがやるにはかわいすぎますねw      
      
上原久志は外見はイケメンでクールだが、食べ物にはうるさく、      
二人で牛乳プリンを取り合ってけんかしたりしますww      
      
そんな二人の同居生活や、周りを巻き込んでの恋愛模様が描かれています。      
原作でも、あまり大きな事件は起こりませんが、ほのぼのしていて好きな作品です。      
      
もしかしたらいつかドラマ化されるかも、と思っていましたが、      
2016年、しかもネットフリックスでの配信ドラマとしてドラマ化されましたね。      
地上波向きではないかもしれないので、納得です。      
      

福原遥が恋愛ドラマに主演!キスシーンはある?      

sponsored link

恋愛ドラマなので、気になるのがキスシーンですね。      
早々にネタバレしてしまっていますが。。      
あるみたいですね!!      
予告編でキスシーンがばっちり写っていました。 予告編はこちら。

グッドモーニング・コール, ドラマ  
相手は、W主演を務める、白石隼也さん。      
      
ネタバレですが、今後の展開として上原久志と恋人関係になっていきます。            
ドラマでは原作のストーリーのどこまで描くかはわからないですが、      
原作通りだとキスシーンが複数回ある可能性もありますね!      
      
恋愛ドラマ「グッドモーニング・コール」に主演する福原遥さん。      
そのあらすじは、コミカルなラブ・コメディです。      
キスシーンがあるようですし、ファン必見の内容ですね!      
原作ファンからの人気も高い作品ですし、      
福原遥さんがどんな菜緒を演じるのか楽しみです!      

Sponsored Link

« »

 - 女優