ミスターアンドミズリード

seventeen(韓国)のメンバープロフィール!ボーカル編

      2016/05/05

デビューアルバムから売れ、17万枚以上のセールスを記録したseventeen。  
そんなseventeenについて、プロフィールをまとめました。  
  
韓国のアイドルグループ、seveneenのメンバーは13人。  
その中でも3つのユニット(ボーカル、パフォーマンス、ヒップホップ)に分かれています。  
ボーカルチームはウジ、ジョシュア、ジョンハン、ドギョム、スングァンの5人です。  

では、プロフィールいってみましょう。
  
1.ウジ(우지)  

seventeen, ウジ
本名;イ・ジフン  
1996年11月22日生まれ  
ボーカルチームリーダー  
  
ウジは自分がメンバーの一員でありながら、  
adore U、マンセまでseventeenの楽曲の作詞、作曲を担当しています。  
まだ20歳ながらすごい才能です。  
seventeenの楽曲はキャッチーかつ明るい曲が多いのでいいですね。 
身長165㎝と、体はミニマムで、外見もかわいらしいですが、  
中身はナムジャなウジさんw  
パフォーマンス中は笑顔でかわいい感じでも、インタビューではとても男っぽい性格だなと感じます。     

 

2.ジョシュア(조슈아)

seventeen, ジョシュア  
本名:ホン・ジス  
1995年12月30日生まれ  
ボーカルチーム  
身長:177㎝  
血液型:A型  

ジョシュアはロサンゼルス出身なので、英語が堪能です。
あだ名がホンギターらしいですw  
ギターが得意で、編曲したりもしています。  小顔でとてもイケメンですねw

3.ジョンハン(정한)  

seventeen, ジョンハン
本名:ユン・ジョンハン  
1995年10月4日生まれ  
身長:178cm  
血液型:B型  
  
長いサラサラの髪が特徴的なジョンハン。  
seventeenの姫キャラですねww  
話し方も静かで、上品に見えます。  
個人的には、ジョンハンとジュンの静かなイケメン二人が好きですww  ボーカルチームですがヴィジュアル担当なのも間違いないですね。
  
  
4.ドギョム(도겸)  

seventeen, ドギョム
本名:イ・ソクミン   
1997年2月18日生まれ  
身長:179㎝  
血液型:O型  
  
ドギョムは声量があって、男らしい太い歌声が魅力です。  
声が大きいと言われているみたいですねw  
スングァンとともにメインボーカルを務めています。  
ソロパートも多く、ソウルフルな歌声がかっこいいですね。  

sponsored link

 

5.スングァン(승관)  

seventeen, スングァン
1998年1月16日生まれ  
身長:174㎝  
血液型:B型  
  
スングァンはメインボーカルの一人です。  
歌いだしや、サビを担当することが多く、安定したボーカル担当ですね。  
丸い顔がかわいいですw モノマネも得意でギャグセンも高いスングァンw  
済州島出身で、番組の企画でseventeen全員で済州島を訪れたときには、  
スングァンのお母さんも登場していました。  似ていましたね。  
  
seventeenは歌が上手いメンバーがいて、安定してるのがいいですね。  
しかもウジという作曲者もいて、総合プロデュース力が高いグループだなーと思います。  
以上、seventeenのボーカルチームメンバーについてでした。  

Sponsored Link

»

 - SEVENTEEN