ミスターアンドミズリード

seventeen(韓国)のメンバープロフィール!ヒップホップ編

      2016/05/05

韓国のアイドルグループ、seventeenメンバーについて、プロフィールをまとめました。
seveneenのメンバーは13人。その中でも3つのユニットに分かれています。
ヒップホップチームはエスクプス、ミンギュ、ウォヌ、バーノンの4人です。
 
 
1.エスプス(S.COUPS/ 에스쿱스)
 
seventeen, エクスプス
本名:チェ・スンチョル
1995年8月8日生まれ
身長:178㎝
血液型:AB型
 
エスプスという名前は、ラッパーなのでかっこいい名前にしたくて、
自分で考えたそうです。
S.COUPSのSは本名スンチョルのSとSEVENTEENのSをかけています。クプスは「大きな成功」という意味です。
グループのリーダー兼ヒップホップチームのリーダーです。
メンバーから「グループ内で一番男らしい」と言われています。
頼れる存在なんでしょうね。
 
2.ウォヌ(원우)
seventeen, ウォヌ
本名:チョン・ウォヌ
1996年7月17日生まれ
身長:182㎝
血液型:A型
 
ウォヌは体調が悪いときにセクシーだと言われるそうですww
ぼーっとしている姿がセクシーみたいですねw
最初はボーカル志望でしたが、ラップに向いている声だと言われヒップホップチームに入りました。
目つきがするどいので、冷たい性格と思われるけど、実は人懐っこい性格です。
笑うと優しい感じになりますw
 

3.ミンギュ(민규)
 
seventeen, ミンギュ
本名:キム・ミンギュ
1997年4月6日生まれ
身長:185cm
血液型:B型
 
ミンギュは正統派なイケメンですね。俳優顔というか。。動画でも静止画でもとてもイケメンだと思います。
身長も高く、グループ内で一番高いです。
 
sponsored link

4.バーノン(버논,VERNON)
seventeen, バーノン
本名:チェ・ハンスル
1998年2月18日生まれ
身長:175cm
血液型:A型
ニューヨーク出身
母がアメリカ人、父が韓国人のハーフ
 
バーノンは、5歳の時にニューヨークから韓国に移住しました。
ソフィアという妹がいます。
子供の頃からテレビなどに出ていたみたいですね。
そのせいか、写真撮影のときの表情の作り方とかうまいなーと思います。
自分の魅せ方を知っているというか。
デビュー曲の個人のティーザー映像もかっこいいですね。
レオナルド・ディカプリオに似ているので、リトル・ディカプリオと呼ばれています。
 
 
ヒップホップチームも個性豊かな面々ですね。
以上、seventeen、ヒップホップチームメンバーについてでした。
Sponsored Link

«

 - SEVENTEEN