ミスターアンドミズリード

ユアタイム出演の市川紗椰、滑舌が悪いと話題!オタクを生かして!

      2016/05/05

ユアタイム出演の市川紗椰(いちかわさや)さん。

突然メインMCのショーンKさんが降板することになり、市川さんがメインMCとして番組が始まりました。

そんな市川紗椰さんの滑舌が悪いと話題になっています。

オタクとして有名な市川紗椰さんなので、世間からはそのオタク知識を生かしてほしいとの声が。

そんな市川紗椰さんに迫ります!

ユアタイム出演中の市川紗椰について!

市川紗椰

市川紗椰さんはモデルです。

<プロフィール>
本名:シュック市川紗耶ジェニファ
1987年2月14日生まれ
愛知県名古屋市出身
身長:168cm
アメリカ人(父)と日本人(母)を持つハーフ

市川紗椰さんは最近ではモデル以外にもテレビ番組に出演することも増えていますね。ユアタイム出演もそんな活動の一環だと思います。

16歳から日本でモデルとして活躍してきました。ViViでは2003年から2007年まで専属モデルを務めましていました。最初に見たときは衝撃でしたね。スタイルはもちろん、とても綺麗な人だと思いました。

市川紗耶さんはコロンビア大学シカゴ大学ニューヨーク大学に合格していたけれども、モデル活動のため日本で早稲田大学政治経済学部に入学し、卒業しました。外見が美しいだけでなく勉強もできるんですね!

ユアタイム出演中の市川紗耶の滑舌が悪いと話題に!!

市川紗椰

ユアタイムに出演している市川紗耶さん。その滑舌が悪いと話題になっています。滑舌だけでなく、カミまくったり、うまく進行することが難しく、挙動不審になったりしているみたいです。。世間からはこんな声が。。

・彼女の居場所はここではない
・もともとサブMCの人に背負わせすぎ!
・もっと練習したほうが‥
・アナウンサーでいいのに

と、色んな声があるようです。あまり良い評判ではありませんね…大好きなモデルさんなのでショックですね。月から金まで市川紗耶さんを見られるのはファンにはうれしいと思うのですが、MC経験もそんなにないと思いますし、こういう声が出てくるのは仕方ないかもしれないですね。

市川紗耶のオタクさを生かしてほしい!!

sponsored link

市川紗耶さんといえば、モデル業の他にオタクとしての知名度が高いですね。そのオタク知識の豊富さをテレビ番組で披露しています。色んな趣味があるようですが、タモリ倶楽部の鉄道関係の企画に出演したことがきっかけで、鉄道オタクだということが広まりました。最初はそのギャップに驚きましたねw 

市川紗耶さんは鉄道オタクとして、ドアの開閉音を録音したり、自分で架空の路線図を書いてダイヤを考えて遊んだりするそうですwガチの鉄オタです。

その他に、市川さんはアニメオタクもあります。様々なアニメを見てその中から好きな作品を選んでいくそうです。ラブライブを見て号泣したりしていましたw「かわいい女の子を見たい」という気持ちが根本にあり、それでアニメを見ているそうです。意外ですねw でもとても楽しそうでいいなと思います。

それだけでなく、相撲オタクハンバーグオタクロックオタクなど多岐に渡る趣味を持ち、深い知識を保有しているみたいです。

そんな市川紗耶さんにはぜひ、そういった趣味関連の番組でメインMCをやってほしいなと思います。教養番組にはちょくちょく出ていますので、実現する日も遠くないかもしれないですね。

個人的には市川紗耶さんはモデルとしてもとても好きなので、モデル活動も持続してほしいです!

ユアタイム出演中の市川紗耶さん。滑舌が悪いと厳しい声もありますが、頑張ってほしいですね。さらにはオタクさを生かした番組にも出てくれたらいいなと思います。

Sponsored Link

« »

 - モデル