ミスターアンドミズリード

ララちゃんのイラストが素敵!親の仕事は?紗栄子と仲良しの理由!

      2016/05/05

Lara(ララ)ちゃんという少女のイラストが素敵だと話題になっています!
そんなララちゃんの親はどんな仕事をしている方なんでしょうか?
紗栄子と仲良しの理由についてもまとめました!

ララちゃんのイラストが素敵!

ララ, Lara

ララちゃんのイラストが素敵だと話題ですが、ララちゃんは、なんとまだ9歳の少女です。元々絵を描くことが好きだったララちゃんが、インスタグラムに自分の描いたイラストをアップしていたところ、そのおしゃれなセンスと、個性が話題となり、フォロワーは9千人越え、ついには本も出版することになりました。本のタイトルは、リトルララランドです。

目覚ましテレビでも取り上げられ、サイン会の様子が映っていました。ファンの方はイラストを描いてもらってとてもうれしそうでしたね。

ララ, Lara

画像引用:https://www.instagram.com/fa_la_lara/

 

こちらがララちゃんのイラスト。9歳が描いたと思えないほどおしゃれに感じます。デザイナーが描いたラフ画のような。。すごいです。

 

ララちゃんの親の仕事は?セレブ?

ララ, Lara

画像引用:https://www.instagram.com/fa_la_lara/

 

ララちゃんはイラストだけでなく、色んな芸能人との写真をインスタグラムにあげています。他にも世界中を旅している様子が見て取れます。9歳にしてすごく人生充実していますねw そんなセレブライフを送るララちゃんの親はどんなお仕事をしている人なのでしょうか?気になりますね。

なんとご両親はウエディングドレスブランドフォーシスアンドカンパニーの会長と副会長を務める方だそうです。そんな二人の娘がララちゃんです。。

生まれつきのファッションセンスや、素敵な絵も、そんなファッション業界で働くご両親の影響なのでしょうね。なんか納得しましたww

ララちゃんが紗栄子など芸能人と仲が良い理由は!?

sponsored link

ララちゃんのインスタグラムにはイラストだけでなく、色んな芸能人との写真が載せられています。

ローラや、AKB48小嶋陽菜梨花紗栄子。そうそうたる面々です。

なぜかというと紗栄子さんはご両親のブランド、フォーシスアンドカンパニーのモデルを務めているので、よく会う機会があるみたいです。

ララちゃんは色んなブランドのレセプションにも顔を出しているみたいで、そんなところで他のモデルたちと知り合うんでしょうね。

ララちゃんは2016年のガールズアワードにも出演していました。

日常が有名なモデルさんのようですww 本当に将来が楽しみです。

以上、ララちゃんのイラストが素敵なことと、親の仕事、紗栄子や様々な芸能人と仲良しな理由についてでした。

Sponsored Link



 - キッズ