ミスターアンドミズリード

早子先生の年齢は?松下奈緒主演ドラマ!相手は?川栄李奈が妹役!

      2016/05/05

早子先生、結婚するって本当ですか?」という松下奈緒さん主演のドラマが木曜22時から、フジテレビ系で始まります。結婚がテーマの一つとなるドラマですが、松下奈緒さんの相手役は誰なのでしょうか?更には川栄李奈さんが妹役で出演します!そんなドラマの内容についてまとめました。

早子先生の年齢は?

nao-m01JPG

早子先生、結婚するって本当ですか?」は、独身の小学校教師、立木早子たつきはやこ)が、周囲の個性的な仲間たちに巻き込まれながらも、結婚に向けて奮闘するヒューマンドラマです。

そんな早子先生は、34歳という設定です。リアルな年齢ですねw 松下奈緒さん演じる早子は、両親と実家暮らし、小学校教師として生徒たちに慕われ、充実した日々を送っていました。そんなとき、父が倒れ入院したことをきっかけに結婚について真剣に考え始めます。

周囲にも独身の教師仲間がいたことから、仲間を巻き込んで結婚に向かって奮闘していくようです。ただの婚活ドラマではなく、「結婚とは」「家族とは」について考えさせられるような、まさにヒューマンドラマな内容です。

なんだか前向きになれそうなストーリーですよね。松下奈緒さんはこういう、元気で真面目なヒロインの役が本当に似合うなと思います。

松下奈緒の相手役は誰?

間宮祥太朗

松下奈緒さん主演で、結婚がテーマのドラマですが、そうなると相手役の俳優が気になりますよね。一体誰なんでしょうか? 婚活を始めるということでドラマ開始時点では固定の相手はいないですよねw 

公式サイトの相関図によると男性キャラで可能性がありそうなのはこの人たちでした。

港草介(23): 間宮祥太朗
千駄木廉太郎(43):八嶋智人

二人とも同僚の小学校教師です。年齢に幅がありますがw、独身なのはこの二人のみでしたね。

ですが、ドラマの中で婚活を行っていくようなので、これから新しいキャラクターが次々と出てくるかもしれませんね。

松下奈緒の妹役で川栄李奈が出演!

sponsored link

松下奈緒さんの妹役として元AKB48の川栄李奈さんが出演します。守山風子(24)役既婚者の役ですw 姉と違い、料理や家事もできるしっかり者のようです。川栄李奈さんが既婚者の役をやるとは感慨深いです。

川栄李奈

川栄李奈さんはコンスタントに色んなドラマに出ていて、女優活動が順調ですね。これまではゲストが多かったですが、今回は妹役なのでレギュラーです。

姉の早子とは仲が良い設定なので出演する機会も多いのではないでしょうか。楽しみですね。

以上、松下奈緒さん主演のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の相手役と妹役の川栄李奈さんについてでした。

Sponsored Link

«

 - ドラマ