EXID

EXID ハニのボブがかわいい!前髪はシースルーバング!私服は

EXIDハニがばっさりと髪を切ってボブにしました!かわいいと評判です。

真似したい女子が急増しています。前髪はシースルーバングでこちらも人気ですね。

そんなハニですが、私服はださいとの噂もあります。

 

sponsored link

EXID ハニのボブがかわいい!

EXID, ハニ

EXIDハニといえば今までずっと、ロングヘアでした。

長い綺麗な髪が印象的でしたよね。長いときはこんな感じでした↑。それが何があったのか、ばっさりと髪を切ってファンの前に現れたのでした。

 

EXID, ハニ

内巻きにしたシンプルなボブですね。とても似合っていてかわいいです!

 

そんなハニですが、髪をばっさりと切ったきっかけをテレビで話していました。理由は、「家で新しいヘアスタイルにしようとコテを使っていたら、髪の毛が痛んで切れてしまったので、仕方なく切った。」というものでしたw

 

 

イメチェンではなかったんですねww なんかハニらしい三枚目なきっかけです。

んな偶然にした髪型も人気になってしまうハニさん、すごいです。

 

sponsored link

EXIDのハニ、新しい前髪はシースルーバング!

EXID、ハニの前髪といえばシースルーバングですね!

シースルーバングとは韓国のオルチャンがよくしている髪型です。額が透けるくらいの厚みの前髪のことです。

 

EXID, ハニ

ハニは隙間がM字に見えるように作っていますね。

オルチャンだけでなく、女性のK-POPアイドルは結構この前髪が多いですね。 厚めの前髪より軽さが出て明るい印象になりますね!

 

EXIDのハニの私服はださい!?

EXIDハニ私服のセンスがださいと言われていますw 

EXIDのビジュアル担当と言われるハニですが、ひどい言われようですw 実際、私服はどんな感じなのか見てみましょう。

EXID, ハニ

 

K-POPアイドルおなじみの、空港ファッションです。サングラスをかけてクールな感じです。

 

EXID, ハニ

結構暗めの色が多いですね。ミリタリー調で、ボーイッシュな感じがします。

 

EXID, ハニ

テンション高めなハニさんw パンツスタイルが多い気がしますね。

 

ハニはファッションに興味がなく、EXIDのメンバーたちから「ファッションテロリスト」なんて言われるそうですww 

こちらは雑誌でグラビアを披露したときの写真。

 

EXID, ハニ

仕事では色んな服をかっこよく着こなしてます。グラビアのときはとてもかっこいいですね。

ハニは表情を作るのがとってもうまいなと思います。完璧な外見なのにファッションに興味がないというギャップが面白いですね。

 

 

ばっさりと髪を切ってボブにしたEXIDハニ

前髪はおなじみのシースルーバングで、とても似合ってます。私服はちょっと地味ですが、そんなギャップのあるハニが魅力的だなと思います。

sponsored link







-EXID

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.