ミスターアンドミズリード

中谷美紀の「結婚しない」ドラマが面白い!現実の結婚相手は?

      2016/05/05

中谷美紀さん主演のドラマ、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」が面白いと評判です。結婚がテーマの作品ですが、中谷美紀さんの現実の結婚相手についても気になりますよね! その真相に迫ります。

中谷美紀主演のドラマ、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

中谷美紀

中谷美紀さんのドラマが4月から始まりました。

タイトルは「私、結婚できないんじゃなくて、結婚しないんです」。 長いですねw

あらすじはこんな感じです。

<あらすじ>

美容皮膚科を経営する、橘みやび(39)(演:中谷美紀)は社会的地位もあり、容姿端麗な、まさに才色兼備の独身女性。
みやびは、その気になればいつでも結婚相手が見つかると思っていたが、結婚相談所に行ってみると、男性に年齢で判断されてしまうという事実を知り、現実を突きつけられる。
高校の同窓会の後、和風割烹料理店「とくら」に行き、そこの店のオーナー、十倉誠司(42)(演:藤木直人)と出会う。
料理そっちのけで同級生のことを女友達とこき下ろしていたところ、戸倉の怒りを買い、「アラフォー女子の上から目線」を非難されてしまう。最初は反発するみやびだったが、次第に十倉にアドバイスを乞うようになっていくのだった。

アラフォー独身女性、しかもハイスペックな主人公、みやびを中谷美紀さんが演じています。中谷美紀さんはこういう、凛とした才色兼備な役が似合いますね。

本人もインタビューで、「結婚できないんじゃなくて、しないんです、というのは、私も常々言って参りましたので、やっと私の時代が来たなと思いました」と語っていて、気合十分でドラマに望んでいるようです。

中谷美紀主演の「結婚しない」女性のドラマが面白い!

中谷美紀

今回のドラマでは、中谷美紀さんが今までのイメージを払拭するような役を演じていて、とても面白いです。

ドラマの感想として、

中谷美紀ってコメディもいけるのか!
久々に声を出して笑った!
藤木さんのアドバイスが普通に勉強になる。。

などの意見があり、評判も上々のようですね。

中谷美紀さんは、シリアスな役が多かったですよね。「ケイゾク」しかり、最近では、「」で花魁を演じたり、2015年には「ゴーストライター」で苦悩に満ちた作家を演じていました。

だからこそ、こんなコメディに出ることも意外だったし、現実でも中谷美紀さんはアラフォー独身なので、リアルに感じますw

藤木直人さん演じる十倉さんの容赦ない突っ込みも面白いですねw なぜそんなに熱くなっているのか何者なのかと気になりますw

みやびが高校時代に好きだった人を徳井さんが演じています。そこも見どころですね!

中谷美紀の現実の結婚相手は?

sponsored link

 

ドラマではアラフォー独身女性を演じている中谷美紀さん。現実でも独身です。中谷美紀さんといえば渡部篤郎さんとの交際が有名ですよね。

1999年にドラマ「ケイゾク」で共演したことがきっかけで、後に交際が始まりました。 当時渡部篤郎さんはRICACOさんと結婚し、子供もいた既婚者だったので色々と問題になったようでした。

ですがそれでも交際は続き、結婚間近か?と言われていましたが、中谷美紀さんが事務所を独立したり、渡部篤郎さんが別の女性との交際をスクープされ、どうやら二人は別れたようです。

交際15年での別れは悲しいですが、ドラマで演じる役のみやび同様、中谷美紀さんにお似合いのもっと素敵な方が見つかるといいですよね。

ドラマがきっかけで徳井さんと結婚なんてこともあるかもしれないですね。 もしそうなったらとても驚きますがww

以上、中谷美紀さん主演の「私、結婚できないんじゃなくて、結婚しないんです」が面白いことと中谷美紀さんの結婚相手についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 女優