ミスターアンドミズリード

堀北真希結婚!事務所スウィートパワーは厳しい?黒木メイサも早婚

      2016/09/11

堀北真希さんが結婚しましたね!

お相手は山本耕史さん。
とても驚きの組み合わせ!

直筆コメントはこちら↓

堀北真希 結婚

画像引用:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/22/0008328151.shtml?ph=3

 

6月から交際を開始し、8月22日に入籍したということですから、 
交際2ヶ月での結婚ということになります。
また、8月から同居を開始しているそうです。

sponsored link

堀北真希と同じ所属事務所の黒木メイサも早婚

堀北真希さんは、事務所スウィートパワーに所属しています。 
スウィートパワー所属の芸能人は、
他に内山理名さん、黒木メイサさん、桐谷美玲さん、桜庭ななみさんと 大活躍の女優さんばかりです。
最近では、韓国のアイドル、KARAのジヨン(知英)さんが所属し、
日本での女優活動を開始するなどして、 話題になりました。

 

堀北真希さんと黒木メイサさんは年齢が近く、
同じ事務所に所属していたことから仲が良かったようです。
所属事務所のスウィートパワーは所属タレントのためにを用意しており、
そこで二人は一緒に暮らしていたことがあるようです。

 

堀北真希 黒木メイサ 仲良い

画像引用:http://prcm.jp/album/yy52529696/pic/15764779

 

スウィートパワー所属のアイドルグループ、
bump.y(桜庭ななみ松山メアリなどが所属)も寮に住んでいて、
ご飯を皆で一緒に食べていると言っていましたので、
堀北真希さんも黒木メイサさんも一つ屋根の下でこのように暮らしていたのでしょうね。

 

真面目な堀北真希さんと、自由奔放の黒木メイサさんですから、
最初のお互いの印象は微妙だったようです。
黒木メイサさんは堀北真希さんと最初に合った時の印象を
「東京の真面目そうな子が来たよ」と思ったそうです。
ケッという感じでしょうか笑

ですが、その後は2人は「short film きみのゆびさき」で共演したり、
ブレイク時期が一緒なので、2人で事務所の2トップとして頑張ってきたようです。

sponsored link

堀北真希の所属事務所スウィートパワーは厳しい!?

寮を完備してタレントを管理するくらいですから、
恋愛報道、結婚報道にも厳しいことがわかります。
黒木メイサさんは、2012年2月に元kat-tunの赤西仁さんとデキちゃった婚しました。
黒木メイサさんは23歳で、今回の堀北さんは26歳なので、二人とも早婚ですね。

 

ですが黒木さんは、 そのせいで出演していた自動車メーカーのCM契約が中止になったり、 決まっていた仕事が飛んでしまったりしました。
そのことで、所属事務所のペナルティーを受けているようです。

確かに地上波のゴールデンタイムへ、ヒロインとして出演する機会は減ったようです。
堀北真希さんも事務所と話し合った上で、社長に認めてもらった上で結婚したのでしょうか?

 

事務所スウィートパワーも結婚を祝福!

堀北真希 結婚 ドレス姿

画像引用:http://plaza.rakuten.co.jp/hosokt/diary/200611060000/

所属事務所も今回の結婚にあたり、コメントを発表しました。
堀北が良きパートナーに出会い、新しい人生をスタートすることを、
スタッフ一同嬉しく思っております」

このコメントからして、事務所からも祝福されての結婚のようです。
堀北真希さんは真面目な性格で知られているので、
きちんとした手順を踏んだ上で結婚に踏み切ったからでしょうか。

これからも女優の仕事は続けていくそうで、
家庭を持ち、深みのある演技をしてくれることが楽しみです。

Sponsored Link

»

 - 女優