ミスターアンドミズリード

平手友梨奈のボブがかわいい!髪型がオカリナに似てる?目力が強い

      2016/05/05

欅坂46のセンター、平手友梨奈さん。平手さんのボブスタイルがかわいい!と気になっている方も多いようです。一方で髪型がオカリナさんに似ているとも言われています。目力が強いところも印象的です。そんな平手友梨奈さんのボブスタイルや、目力についてまとめました。

平手友梨奈のボブがかわいい!

平手友梨奈

2015年8月21日に誕生した、欅坂(けやきざか)46。2016年4月6日にデビューシングル、「サイレントマジョリティー」が発売されました。

そのデビューシングルで、センターとしてグループの中心に立つ、平手友梨奈さんが早速人気ですね。圧倒的な存在感と、力強いまなざしが印象的です。

そんな平手友梨奈さんの個性的なボブがかわいいですね。

下手するとおかっぱなんですが、平手友梨奈さんは顔立ちがはっきりしていて似合います。

短めのボブの平手さんが欅坂46のセンターということで、秋元康さんはショートカットの女の子が好きなことが分かりますね。

元AKB48の前田敦子さんも最初は前下がりのボブ、乃木坂46生駒里奈さんはショートカットでしたしね。

平手友梨奈の髪型がオカリナに似てる?

平手友梨奈

平手友梨奈さんの髪型って個性的で、おかずクラブのオカリナさんにちょっと似ていると言われています。

こちらがオカリナさんです。

オカリナ

オカリナさんのほうがもう少し頭に沿ったボブのようにも見えます。結構似てますよねw

だけど二人とも全然違う雰囲気です。

平手友梨奈さんは毛先をストレート以外にも、色々とアレンジしています。

毛先を巻いてボリュームを出したり、編み込みを作っていたり。

平手友梨奈

短くても色々とアレンジできるものですね。

最近は顔周りの毛を耳にかけていることが多いみたいですが、ダンスしているときは結構顔にかかっていました。それでも髪の毛を振り乱して踊っている感じがかっこよく見えますね。

平手友梨奈の目力が強い。

sponsored link

平手友梨奈さんの目力が強いですね。とても印象的です。デビューシングル「サイレントマジョリティー」のPVを見て、この目力に射抜かれた人も多いのではないのでしょうか。

平手友梨奈

カメラをしっかりと見据えて踊る平手友梨奈さん。この目線がかっこいいですね。

サイレントマジョリティー」の初回盤Aでは、平手友梨奈さんがたった一人で佇む写真がジャケットに使われていますね。

あんなに人数がいるのに、一人しか載ってないのがかわいそうな気もしますが、インパクトは大きいですね!

平手友梨奈さんは二重瞼で、目がぱっちりと大きいです。更に涙袋も目立つのでより目が大きく見えます。

サイレントマジョリティーでは、終始真顔でかっこいい感じですが、笑顔のときや、自撮りをしているときは結構雰囲気が変わりますね。

大人っぽく見えてもまだまだ14歳なので、安心しますw

欅坂46のセンター、平手友梨奈さん。センターとして人気ですし、個性的なボブも似合っています。デビューシングルでは目力が強いところが印象的でした。これからも快進撃は続きそうですね。

Sponsored Link

« »

 - アイドル