TWICE

TWICE サナが再びセーラームーンに?新曲はCHEER UP

TWICEの新曲が発表されました。

タイトルは「CHEER UP」。

そのMVの中でサナは再びセーラームーンに変身しています。その他のメンバーも!?

 

sponsored link

TWICE サナが再びセーラームーンに?

TWICEサナは、以前オーディション番組、SIXTEENの写真撮影のとき、セーラームーンの恰好をしていました。

その姿がとてもかわいかったですよね。それがこちら↓

 

TWICE, サナなりきっていますねw

これはどうやら前フリだったようですww

新曲「CHEER UP」のMVの中でもサナセーラームーンになっていました!

 

TWICE, サナ

 

今回はピンク系の制服。髪型がお団子でより月野うさぎっぽいですね。似合いすぎです。

なんかサナといえばセーラームーンのようになっていますねw

かと思いきや、!??

TWICE, ミナ

 

ミナもセーラームーンになっていました。お団子姿が新鮮です。

更にはナヨンとツウィもセーラームーンに変身していました。

サナがカメラで抜かれているときに、後ろの方で二人で何かやっていますww

コミカルな動きがかわいいです。

 

TWICE, ナヨン, ツウィ

セーラームーンになったのはこの4人のようですね。ちなみに。。

モモはこんな感じでした。

TWICE, モモ

 

銃を持って、ジヒョとジョンヨンを引き連れています。この姿はトゥームレイダーでしょうかw?

 

その他のメンバーもそれぞれにあった個性的なスタイルを披露していますね! 完成度が高いMVで待っていた介がありましたね。

 

MVはこちらからどうぞ。

 

 

 

これから音楽番組に出まくると思いますが、セーラームーンの衣装のときもあるのでしょうか?

楽しみです。

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.