ミスターアンドミズリード

貫地谷しほりは占い依存症?アウトデラックスで痩せた姿。結婚は?

      2016/05/05

貫地谷しほりさんは占いが大好きなんだそうです。アウトデラックスに出演し、占い好きなことについて話していました。その姿が痩せたように見えましたが、どうなんでしょうか?アラサーなので結婚についても気になりますね。

貫地谷しほりは占い依存症?

貫地谷しほり

画像引用http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_71479

貫地谷しほりさんが「アウトデラックス」に出演していました。

そのキャッチコピーが「毎日占いを見ないと落ち着かない女優」。

すでに依存症のように思えますがw 具体的なエピソードとしてこんな話をあげていました。

ごはんに誘われても、占いで「だめな日」と出ると、誘いを断る。

共演者の方に誘われても、後で占いをチェックして外出NGだったら断るそうですw

これは断られたほうもちょっと困惑しますよねw

細木数子さんのサイトを月額を払って見ている。

月額会員になっているのですから本当に好きな様子が伝わってきますね。

ドラマの衣装にラッキーカラーを取り入れる。

ドラマの監督に、衣装合わせの際に好きな色を聞かれ、思わず、以前に見てもらった占い師に言われた「シャンパンゴールド」と答えたそうですw

そんなわけで、ドラマの衣装や小物に取り入れられることになったみたいです。

ちょうど「早子先生、結婚するって本当ですか?」のドラマに出ていますので注目ですねw

貫地谷しほり、アウトデラックスで痩せた姿を披露!

貫地谷しほりさんがアウトデラックスに出演していました。

その姿が痩せたように見えました。頬が少しこけていたというか。

貫地谷しほりさんはそんなに細いイメージはなく、健康的なイメージがあります。

2012年頃に体重が増加したことで、太ったと言われ、50㎏代後半なんて言われていました。

貫地谷しほり

この画像は確かにそのくらいありそうに見えますね。 

下の画像は2016年のドラマ、女くどき飯のときのものです。

貫地谷しほり

やっぱり結構違いますね。顔がしゅっとしています。

顔周りに出やすい方なのかな?と思います。

貫地谷しほりさんは細い、というより健康的な体系が魅力だと思いますが、身長156cmなので、50㎏くらいがちょうどいいかもしれないですね。

貫地谷しほりの結婚は?

sponsored link

貫地谷しほりさんもアラサーなので、結婚を意識する年齢だと思います。

過去には電通の社員との交際が噂されたりしていました。

本人は「大殺界を抜けるまでは結婚しない」なんていう発言もしているようです。

ここでも占い好きが出ていますねw

そんな貫地谷しほりさんはドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に松下奈緒さんの同僚役で出演しています。

結婚したくて、婚活に励む、女子力高めの小学校教師を演じています。

自然体な演技が上手だと思うのでリアルに見えますし、内容も面白いです。

ドラマだけでなく、実際でも結婚という報道が出る日も遠くないかもしれないですね。

占い好きな貫地谷しほりさん。ちょっと依存症のようにも見えますが、本人は楽しんでいるようですね。

今後も色んなドラマで活躍してくれることを期待したいです。

Sponsored Link

« »

 - 女優