ミスターアンドミズリード

雪肌粋のCMの女の子は誰?片言だけど外国人?アジアのアイリス

      2017/05/26

雪肌精といえば、新垣結衣さんがイメージモデルを務めていますが、

姉妹ブランドの雪肌粋(せっきすい)は別の女性がモデルをしています。

あのCMの女の子は誰なんでしょうか?

ちょっと片言なので、外国人なんでしょうか?

その正体はアジア出身のアイリスという女性でした。

詳しいプロフィールを紹介します!

sponsored link

雪肌粋のCMの女の子は誰?

Iris, 胡桐語

雪肌粋のCMのモデルの女の子がかわいいと話題です。

姉妹ブランドの雪肌精新垣結衣さんがイメージモデルですが、雪肌粋は違う女性でしたね。

 

そもそも雪肌粋とはなんなのでしょうか? 

KOSEとセブンイレブンと共同開発してできた雪肌精の妹ブランド。コンビニで販売されるものだから雪肌精よりお求めやすい価格で手に入るのです。
プチプラな分雪肌精より成分の種類や濃度は少なめだそうです。

引用元:http://mery.jp/184352

名前が似ているので間違えやすいのですが、別ブランドなんですね。

 

 

雪肌粋のCMの女の子は、Iris(アイリス)さんと言います。

 

 

イモトアヤコさんとネプチューンの番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」のコーナー、「NIPPON優しさ旅」に出演し、知名度を上げました。

 

 

このコーナーでは「北海道から沖縄まで人々のやさしさだけで日本縦断できるのか」ということをテーマに、アイリスさんが旅を続けていました。

雪肌粋のCMの女の子は片言だけど外国人?

Iris, 胡桐語

雪肌粋のCMの女の子、アイリスさん。

実はアイリスさんはマレーシア出身のシンガーソングライターです。

 

<アイリスのプロフィール>

出身:マレーシア、クアラルンプール
身長:168cm
体重:43kg
趣味:ヨガ、カフェラテアート、料理、食べ歩き、旅行
言語:中国語(マンダリン、広東語、福建語)マレーシア語、英語、日本語

引用元:http://mdpr.jp/interview/detail/1572319

アイリスさんはマレーシア出身です。

台湾で歌手や女優として活動していましたが、日本で活動することを今の事務所に誘われ、来日することに。

 

 

元々日本が好きで、行きたかったこともあり、日本へ来ることを決意したそうです。

 

 

5か国語話せる才媛のアイリスさんですが、

雪肌粋のCMでは、

コノセッキスイ。ロクビョウニイッコ、ウレテルンダッテ」と少し片言に聞こえますね。

 

 

アイリスさんは「NIPPON優しさ旅」に出ていたときもちょっと片言な感じはしましたが、

普通に日本語を流暢に話していて日常生活では問題がないレベルだと思いました。

 

 

たまにおかしな日本語になるときもありましたが、そこはご愛嬌ですねw

sponsored link

アジアスターのアイリス!!

雪肌粋のCMに出演していたアイリスさんは、2016年4月27日に日本で歌手デビューしました。

曲名は「I love me/ good bye」。

 

 

このジャケット写真がとてもかわいいと思います!!↓

Iris, 胡桐語

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2068782/photo/1/

 

アイリスさんは日本に来る前にも、胡桐語Iris Wooの名前で歌手、女優として台湾で活動していました。

Iris, 胡桐語

その頃の写真を見ると、大人っぽいですね。

東南アジア出身の芸能人は、まず台湾を足掛かりに活動します。 

アイリスさんもその中の一人ですね。

 

 

アジア出身のタレントというと、ビビアン・スーや、ローラ・チャンがいましたが、二人は、台湾、中国出身でした。

マレーシア出身で台湾で活動後、日本で活動するというパターンは珍しいですね。 

それだけアイリスさんには魅力があったのでスカウトされ、日本に来る運びになったんでしょうね。

 

 

アイリスさんは9頭身で身長も168cmと高く、とてもスタイルが良いです。

 

 

なので、日本でも歌手以外にもモデルもやってほしいなと思いましたw 

多才なので色んな活動の幅がありそうです。

 

 

というわけで、雪肌粋のCMに出演していた女の子はマレーシア出身の歌手、アイリスさんでした。

日本でも歌手デビューを果たし、CMにも出演したりと勢いがありますね。

これからの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

« »

 - 歌手