ミスターアンドミズリード

工藤静香が劣化?2016年は?Mステ出演!髪型は?幻の楽曲とは

      2016/05/14

工藤静香さんが劣化か?と巷では話題になっています。

Mステに出演した、2016年の姿はどうなのでしょうか?

髪型や幻の楽曲についても調べました。

工藤静香が劣化か?2016年は?

工藤静香さんが2016年5月13日にMステに出演しました。

久々に「嵐の素顔」を披露していましたね! 

さて、そんな工藤静香さんは、よく劣化した、と話題になります。

この画像がよく取り上げられていますね。

工藤静香

画像引用:http://girlschannel.net/topics/390/

ちょっと怖いですね。。 

工藤静香さんは1970年4月14日生まれで、2016年の現在は46歳です。

加齢による劣化とも考えられますが、それだけではないようです。

2015年8月に出演した、ミュージックステーションウルトラFESでは、同年代の森高千里と共演しました。

森高千里さんは1969年04月11日生まれ、47歳です。

1歳違いですね。

そのときの画像がこちら。

工藤静香

画像引用:http://girlschannel.net/show_image/491451/1/0/

隣に並んだことで比べられてしまっていました。

歌唱力は工藤静香だけど、ビジュアルは森高千里、と言われていました。

森高千里さんの張りのある肌がすごいと思いました。47歳でこの外見は脅威ですね。

一方工藤静香さんは肌が荒れていて、ビニール肌と言われています。

原因は趣味のサーフィンみたいです。

どうしても肌が焼けてしまうので、仕方ないんでしょうね。

2016年2月にミュージックフェアに出演したときはこんな感じでした。

工藤静香

肌はきれいですが、ちょっとボトックス感があります。

肌が突っ張っている感じですね。。

5/13のミュージックステーションには、レギュラー放送14年ぶりの登場でした。

工藤静香

前髪を作ったようですね。

心なしか、カメラが引いた感じで、アップが少なかったようです。

肌はやっぱり突っ張りがあるように見えましたね。

工藤静香の髪型は?2016年ver.

工藤静香さんといえば、ロングヘアーのイメージですね。

昔は、バブリーなソバージュだったりと色々アレンジされていました。

しかし、いつも染めているためか、髪がぱさぱさして、健康的でない印象でした。

2014年には大胆にもショートカットにイメチェンし、相川七瀬さんのブログに登場しました。

工藤静香

画像引用:http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-11832279914.html

黒髪のショートで上品ですよね。

その姿には、

「持ち直した!」

「素直にショート似合う!」

「早くやればよかったのに」

との好印象の意見が多数。

とはいえ、14歳の頃もショートカットをやっていたみたいです。

工藤静香

画像引用:http://girlschannel.net/topics/536579/

ボーイッシュだけどかわいいですね。

さすが元トップアイドルですね。

工藤静香、2016年、Mステ出演!幻の楽曲とは?

sponsored link

工藤静香さんがMステに出演し、「嵐の素顔」と23年ぶりの幻の楽曲をメドレーで披露しました。

その幻の音源とは、「Without Your Love」でした。

1980年代から活躍している作詞家の松井五郎さんが作詞を、作曲を後藤次利さんが担当しています。

2016年3月9日に発売された、工藤静香さんのベストアルバム「My Heartful Best ~松井五郎コレクション~」に収録されています。

ここでアルバムの概要が見れます。

工藤静香

予告編の中にはwithout your loveはありませんので、それをテレビで見れるのは貴重でしたね。

しっとりとした、素敵な楽曲でした。

Sponsored Link

«

 - 歌手