ミスターアンドミズリード

瑛茉ジャスミン、天てれ出身で声が変?太田宏介とキス!動画は

      2016/11/28

瑛茉ジャスミンさんは、ハーフのタレント兼モデルさんです。元天てれに出ていた、子役出身です。

そんな瑛茉ジャスミンさんの声が変で気になる、という世間の声が。

またサッカー選手、太田宏介さんとのキスや動画についてもまとめました。

sponsored link

モデルの瑛茉ジャスミンは天てれ出身!

瑛茉ジャスミン

瑛茉ジャスミンさんは、1995年3月16日生まれの、21歳です。

オーストラリア人の父と、日本人の母との間に生まれたハーフです。

最近またテレビで見かけるようになりましたね。

めざましテレビの「イマドキ」に出演する、イマドキガールになったり、ウチくる?にゲストで出演したりしていました。

モデルとしてはViViの専属モデルをしています。

今後もっとメディアの露出が増えそうです。

また、といいましたが、瑛茉ジャスミンさんは子役出身です。

子供の頃は2003年の8歳の頃から、NHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として出演していました。

この番組出身のタレントはウエンツ瑛士さんや、橋本甜歌さんなど色々いるので、子役で頑張って成長してまた芸能活動をするという王道なパターンですね。

子供の頃の瑛茉ジャスミンはこちら。

瑛茉ジャスミン

子供の頃、めちゃめちゃかわいいですね!

こっちが天てれ戦士のときですね。

瑛茉ジャスミン

画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=yV90bU-uu78

瑛茉ジャスミン

この頃は近藤エマ名義で、昼ドラの子役もやっていました。

「非婚同盟」という、話がカオスなドロドロの昼ドラでしたww

秋山純さんという元ジャニーズJrの妹の秋山エリサさんの幼少期の役でしたね。。

瑛茉ジャスミンの声が変?

瑛茉ジャスミン

そんな瑛茉ジャスミンさんですが、声が特徴的だと話題になっています。

瑛茉ジャスミンって美人だけど声が残念だ

こんな声だったのか?!

す、すごい声。

声が無理。

などと言われていました。

確かにイマドキガールで出てきたとき、ちょっと気になりましたね。

人によっては違和感を感じてしまう声かもしれません。

sponsored link

瑛茉ジャスミンが太田宏介とキス!動画は?

瑛茉ジャスミンさんは、2016年1月12日 に、「ラストキス~最後にキスするデート」という番組に出演しました。

タイトルのごとく、初めて会った芸能人と丸一日デートをし、最後に必ずキスをするという企画です。

瑛茉ジャスミンさんのお相手は現役Jリーガー日本代表太田宏介さんでした

瑛茉ジャスミンさんの太田選手に対する最初の印象は、

「うわぁ、サッカー選手かぁ、ちゃらいなぁ」でした。本人が語っていましたね。

デートでは年上らしく、グイグイ引っ張っていく太田さんで、途中からは「エマ」と呼び捨てにしていました。

東京タワーにいったり、ビリヤード+サッカーを融合した、「ビリッカー」をしました。

イルミネーションをバックに写真を撮ったり。

瑛茉ジャスミン

絵になる二人ですね。

このとき、瑛茉ジャスミンさんの方からLINE交換しようと申し出ていました。

「今日一日で恋したかな」

「なんか、帰りたくない」

とまで言っていて、瑛茉ジャスミンさんのほうが好きになってる感じでしたね。

短いですが、ここに動画がありました。(画像をクリックすると飛びます)

瑛茉ジャスミン

なんか瑛茉ジャスミンがメロメロになっちゃってましたが、大丈夫なんでしょうかねw? 

そもそもサッカー選手がこういう企画に出ているのが意外で面白かったです。

今後の二人の仲が気になりますね。

Sponsored Link

« »

 - モデル