ミスターアンドミズリード

梨衣名、セミを食べる!中国の山奥出身のモデルで茨城大学卒業

   

モデルの梨衣名(りいな)さんは中国出身です。その出身地ではセミを食べる習慣があると衝撃の発言をしていました!出身地は中国の山奥らしいです。さらには茨城大学出身ということについてもまとめました。

梨衣名、セミを食べる!

梨衣名

画像引用:http://matome.naver.jp/odai/2142433950317127101

 

モデルの梨衣名(りいな)さんは、中国出身です。CanCamの専属モデルを務めています。

梨衣名(りいな)さんのプロフィールはこちら。

本名:李建伊(李チェンイ)
1990年3月14日生まれ
血液型:A型
身長:170㎝
茨城大学工学部出身

大学一年生の時にレプロガールズオーディション2008に参加。グランプリを受賞し、芸能界入りしました。

主にモデルとして活動していて、CanCamの専属モデルとして有名ですね。

そんな梨衣名さんですが、「中居正広のミになる図書館」に出演していました!

そこでなんと衝撃的な発言をしていました。

梨衣名さんは、中国の山奥の李村(りーむら)というところの出身で、なんとそこではセミを食べる習慣があるらしいのです!

セミの中でもクマゼミはぷりぷりしていて甘く、幼虫から、木に登ろうと地にはっている段階のセミも食べるそうです。

他にはツクツクボウシも食べるそう。

調理方法は素揚げです。。

こんなかわいい顔をしてセミを食べるのは衝撃的ですねww

なんでも夏季限定の珍味なんだそうです。

タンパク源としては最高の食事みたいです。。

梨衣名さんは日本にきてセミは食べないものだとわかったそうですw

マネージャーさんに「セミのおいしい季節だね」と言ったところ、否定されたみたいですww

梨衣名は中国の山奥出身のモデル!

梨衣名

画像引用:http://girls-award.com/archive/2010_0522/pc/model_detail030.html

梨衣名さんは、中国の山奥にある、李村(りーむら)出身です。

李村は、北京から車で9時間のところにあります。

そこでは電気、ガス、水道がなく、最近やっと電気が通ったそうです。

さらには、コンビニ、スーパーもなく、物々交換が基本。

ヤギ2頭に対し、肉まん2-3個と言っていました。

よくわからない交換ですがww、肉まんの価値が高いようですねw

梨衣名は茨城大学卒業

sponsored link

梨衣名さんは、茨城大学工学部出身ということで、まさに才色兼備なんですね!

梨衣名さんの父親もロボット工学の教授ということで、理系の家系みたいですね。

大学に通いながら、茨城と東京を往復し、モデル業を行っていました。

今は卒業していますが、大変だったんだろうなと思います。

梨衣名

モデルとして活動していたのですが、最近ではバラエティにもちょくちょく出演しているようです。

そのときにこの中国の出身地時代の話をしてるみたいですね。

確かに衝撃的なエピソードには事欠かなそうですw

今年はテレビで梨衣名さんを見かける機会が増えるかもしれないですね!

今後の活躍に期待です!

Sponsored Link

« »

 - モデル