ミスターアンドミズリード

TWICE ミナの母は?各々の両親と共演!日本語を話す様子も

      2017/01/08

TWICEミナサナモモが各々の両親と共演したようです。

また、3人が日本語を話す様子についてもまとめました。

TWICE ミナの母は?各々の両親と共演!

TWICE, サナ, ミナ, モモ

TWICE ミナの母について、よく検索されているようです。

人気メンバーということでご両親についても検索されているのかもしれないですね。

Mnetの番組の企画で、TWICEの三人の日本人メンバーの両親が、娘たちのステージを見学している様子が出ていました。

その中で、ミナはお母さんから日本のお菓子をたくさん送ってもらっていました。

優しいお母さんですね。

それにしても3人のお母さんたちが若くて、きれいで驚きました。

まぁ娘たちがまだ19歳くらいなので、40代なんじゃないでしょうか。。

両親と3ショットでの会話もありました。

それぞれの会話はこんな感じでした。

sponsored link

 

サナ家は…

サナ母「衝撃うけるよね、パンと出てきた瞬間に発表会が始まる(というような)」

サナ「見てたん?」

サナ母「上から見てたやろ?」

サナ「あ~そうでした?(照)」

 

モモ家は…

モモ母「日本語がちょっと心配」

モモ「見た?さっきの」

モモ父「見たみた。カミカミやったで」

モモ「…」

ミナ家は…

ミナ「みとった?」

ミナ母「見てたよ」

ミナ「どうやった?」

ミナ母「関西弁が上達してた」

ミナ「頑張ってたんや(照)」

ミナ母「泣いちゃったわ。だってあんなにTWICEを応援してくれてる人がいると思って…」

娘たちのステージを真剣に見ていて、異国の地で頑張る娘たちを見守っている様子が伝わってきましたね。

授業参観のようですw

3人とも関西出身なので、両親と関西弁を話している姿も印象的でした。

sponsored link

TWICE メンバー、日本語を話す様子についてまとめ

TWICE日本人メンバー3人は韓国で活動しているので、日本語を話す姿はたまにしか見られません。

ですが、3人が化粧品のPRで日本語を話すVTRがありました!

1.サナ

twice-p02

サナは韓国語が流暢ですよね。

以前のインタビューでは、韓国語を毎日話しているので、日本語がすぐに出てこない時がある、なんて言っていました。

このVTRではとてもすらすらと話していますね。台本がある感じですけどねw

こういう日本語を話す姿が新鮮ですね。

2.モモ

p-momo01

 

モモが日本語を話す姿が一番新鮮でした!

ちょっと北川景子さんの話し方に似てるかもしれません。なんとなくですがw

TOMARUのモイスチャーパンプクリームの紹介です。

韓国で人気のコスメブランドですよね。

後半では早口言葉のようになってますが、やり切った感があります!

3.ミナ

twice-p03

ミナは上品な話し方ですね。

外見からもしゃべり方からも優雅さが溢れています…!

説明も聞きやすいです。

化粧品のアンバサダーとか余裕でできそうです。

日本語の仕事も徐々に増えてきているみたいですね。

日本デビューしてくれる日も近いかもしれないですね。楽しみです。

以上、TWICEミナの母や、日本人メンバーの両親、日本語を話す様子についてでした。

Sponsored Link

« »

 - TWICE