ミスターアンドミズリード

門脇麦と太賀は共演がきっかけで交際?性格は?存在感のある演技派

   

女優の門脇麦さん。俳優の太賀さんと交際報道がありました。交際のきっかけは共演とのうわさが。また、門脇麦さんの性格はどんな感じなんでしょうか?存在感のある演技派なところについてもまとめました。

門脇麦と太賀は共演がきっかけで交際?

門脇麦

女優の門脇麦さんと太賀さんは2015年3月にフライデーで交際が報じられました。

門脇麦さんは、1992年8月10日生まれの23歳、太賀さんは1993年2月7日 生まれの23歳で、学年は同じですね。

若い二人です。

デートの様子は、カフェで待ち合わせをして、談笑しながらたまには腕を組んだりしながら道を歩いていたんだとか。

普通の若いカップルのように堂々とデートしていたみたいですね。

なんと事務所も交際を認めているそうです。

アイドルではないにせよ、事務所も寛大な対応ですね。

二人の交際のきっかけは共演したことらしいです。

門脇麦さんと太賀さんは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演していました。

門脇麦

画像引用:http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1142.html

このときは、恋人関係にある役を演じていました。

ドラマで恋人同士の役を演じて交際に至るのはよくあることですね。

ですが、このときには交際に至っていません。

門脇麦さんと太賀さんは2015年1月の映画「アゲイン」でも共演し、ここから二人の交際がスタートしたようです。

仕事で再会して意気投合したようですね。

門脇麦の性格は?

門脇麦

画像引用:http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/16984

門脇麦さんはどんな性格かというと、昔は自分で「人見知りで恥ずかしがりや」と言っていました。

それが、2014年の映画「愛と渦」を通して人見知りが克服できたそう。

この映画で門脇麦さんは過激なシーンを体当たりで演じていました。

それに加え、門脇麦さんは真面目な努力家だと思います。

門脇麦さんは小学生の頃はクラシックバレエに打ち込んでいて、本気でバレリーナになると思っていたそうです。

放課後に友達と遊んだこともないくらい、打ち込んでいたというのでとても真面目でストイックな人なんだと思います。

ですが、中二で辞めてしまって空っぽになってしまったそう。

その頃に邦画を見始めたのがきっかけで、「役者も表現者」で映画に出てみたいと思い、事務所に履歴書を送ったことで今があるそうです。

他には菅田将暉さんには「動物的な人」と言われていましたね。それを受けて門脇麦さんは「基本何も考えてないですからね」と言っていました。

門脇麦は存在感のある演技派女優!

sponsored link

門脇麦さんはこれまでは脇役が多い印象ですね。

まれでは、土屋太鳳さん演じる主人公のまれの友人役だったり、「お迎えデス」でも、幽霊の役で出ていますね。「お迎えデス」の主演はまたしても土屋太鳳さんです。

ですが、2014年には映画「愛と渦」でヒロインを演じています。

この映画では体当たりの演技で、「真面目そうな外見からは想像もつかないほど性欲の強い女子大生」という難しい役を演じました。

門脇麦さんの演技に対して…

門脇麦の存在感がすごい

迫力がある

外見の美しさとかでなく、個性があるところが女優向き

と評判が良いようです。

これからますます活躍していきそうな門脇麦さん。

ドラマで主演を務める日も近いかもしれないですね。

Sponsored Link

« »

 - 女優