ミスターアンドミズリード

尾上松也、貫地谷しほりの相手役で早子先生に出演!妹は歌手!画像

      2016/06/20

歌舞伎役者の尾上松也さんが、貫地谷しほりさんの相手役として、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演しました。

妹は歌手で女優、という噂について、画像についても調べてみました。

尾上松也、貫地谷しほりの相手役で早子先生に出演!

尾上松也

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2073385/photo/1/

尾上松也さんが、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の最終話にゲスト出演しました。

役どころは、早子先生の同僚、久我山ミカ先生を演じる貫地谷しほりさんの相手役です。

早子先生と婚活同盟を結び、結婚相手を探していたミカ先生に、ついに理想の相手が現れましたね。

尾上松也さんは、合コンに現れた、商社に務めるイケメンのサラリーマンという役柄でした。

お腹が空いたという理由でリンゴをかじりながら登場していましたww

リンゴ狩りに行った帰りで、女性陣全員にリンゴをプレゼントしていました。

だけど、ミカ先生にあげたりんごにのみ、連絡先を書いていたのでした。。

さわやかな感じが素敵でしたね。

二人の関係をもっと丁寧に描いてもよかったのでは、と思いましたが、

9話しかなかったので、急な展開は仕方なかったですね。。

尾上松也の妹は歌手で女優!画像も!

sponsored link

尾上松也さんの父は、歌舞伎役者の尾上松助さん、母は元劇団新派の女優、盛恵さんです。

尾上松助さんは、尾上松也さんが20歳のころに癌のため亡くなってしまいました。

そんな尾上松也さんには妹さんもいます。

妹は春本由香さんといいます。1992年12月21日生まれ23歳です。

以前はライブハウスなどで、歌手活動を行っていたそうです。

ツイッターで「歌手を目指している」と自己紹介していました。

兄の松也さんとは、7歳離れていますね。

ですが、2016年3月に「劇団新派」に入団し、女優デビューしました。

新派といえば、母の盛恵さんも所属していた劇団です。

母の勧めもあって入団したようです。

春本由香さんは「歌舞伎の舞台に立つ兄がうらやましく、嫉妬していた」と語っていました。

高校も堀越高校の芸能コースに通っていたそうで、小さいころから芸能の世界で活躍したいと思っていたのでしょうね。

そんな春本由香さんの画像はこちらです。

春本由香

画像引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1623374.html

 

目元が尾上松也さんに似ていますね。

着物も似合っています。

これから劇団所属の女優として活動されるんでしょうか?

ドラマなどに出演することもあるかもしれないですね。

これからの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - 女優