ミスターアンドミズリード

家売るオンナのバーのママは臼田あさ美!かわいいけど彼氏や結婚は

   

家売るオンナのバーのママ役で臼田あさ美さんが出演していますね。

そんな臼田あさ美さんの彼氏や結婚についてまとめました。

家売るオンナのバーのママは臼田あさ美!

臼田あさ美

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/2072124/photo/7/

 

家売るオンナでは、社員がよく飲んでいるバーが登場します。

そこのバーのママ、珠城こころ役を演じているのが臼田あさ美さんです。

金髪で、派手な服装、舌っ足らずな話し方で場末感が漂っていますw

バーのママの感じがよく出ていますねw

臼田あさ美さんがこんな役をするとは驚きですが、意外性のある役で面白いですね。

臼田あさ美、相変わらずかわいいけど彼氏や結婚は?

臼田あさ美

臼田あさ美さんは、久々に連ドラで見た気がしましたが、相変わらずかわいいですね。

実は臼田あさ美さんは、1984年10月17日 生まれの31歳です。

もともとストリート系の雑誌や、Cancamでモデルをしていて、その後女優に転向しました。

そんな臼田あさ美さんは、結婚しているのか?という疑問について、

まだしていないようですね!

そんな臼田あさ美さんといえば、過去の彼氏は皆有名人です。

2005年から2008年までは、お笑いコンビキングコングの西野亮廣さんと交際していました。

別れた原因は、ささいなケンカがきっかけと言われていたり、西野さんの浮気説、はねとびでいじりすぎた説があります。

sponsored link

この後は、臼田あさ美さんが2009年に出演した映画「色即ぜねれいしょん」で共演した、銀杏ボーイズのボーカル、峯田和伸さんと交際のうわさもありました。

更には、2011年7月にはRADWIMPSのボーカル、野田洋二郎さんとの熱愛をフライデーに撮られていました。

撮られていたので交際は確実でしょうね。

出会いのきっかけは音楽番組での共演で、

その音楽番組の収録終了後、臼田あさ美さんが野田洋次郎さんの連絡先を聞いたことが始まりです。

引用元:http://topicks.jp/14129

自分から連絡先を聞くなんて臼田あさ美さんは肉食なところがあるんですね。

臼田あさ美さんは、2009年4月 から2012年1月まで、スペースシャワーTVで、音楽番組の司会を務めていました。

スペチャ! SPACE SHOWER MUSIC CHART SHOWという番組ですね。

野田さんに連絡先を聞いたのはこのときだったかもしれないですね。

二人の交際ですが、2011年12月に臼田あさ美さんはブログを閉鎖しました。

閉鎖したのは、野田さんとの別れが原因だったのではないかと言われています。となると、交際期間は5か月だったということになりますね。

結構短いですね。。

その他には、ダウンタウン浜田さんの息子でオカモトズのベーシスト、ハマ・オカモトさんと交際のうわさもありました。

みていくとわかるように臼田あさ美さんは、モテモテのバンドマンがタイプみたいですね。

臼田あさ美さんは、もともとCancamのモデルで、Cancamというと綺麗めなファッションが主流ですが、

スペシャで音楽番組を担当している頃はなんというかファッションも古着などに変わってきていて、

本当はこっちの系統が好きなんだろうなと見てわかるほどでした。

最初はこんなゆるふわ、綺麗なお姉さん系でしたね。

臼田あさ美

そこから、ボブカットになり、こんな感じになりました。

臼田あさ美

サブカル好きそうですよね。

どっちにしろ、かわいいんですけどねw

今現在は彼氏がいないみたいですね。

ですが、臼田あさ美さんもアラサーなので、突然の結婚報道などもあるかもしれないですね。

ひとまずは女優としての活動が楽しみですね。

以上、家売るオンナ出演中の臼田あさ美さんの彼氏や結婚についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 女優