ミスターアンドミズリード

リリー・ローズ・デップ!アナソフィア・ロブ似!笑顔が少ない?

      2017/04/22

ジョニー・デップヴァネッサ・パラディの娘、リリー・ローズ・メロディー・デップ。

両親ゆずりの美貌で注目を浴びています。     

まだ16歳なのに、シャネルの広告塔に抜擢されたりもしています。

そんな大注目のリリーについて、調べました。

リリー・ローズ・デップ

リリーは1999年、5月27日生まれの16歳(2015年)です。 

身長: 160 cm。

ジョニー・デップ茶色の目と、母、ヴァネッサ・パラディハート型の輪郭をしっかりと受け継いでいます。  

最強の遺伝子ですね。 

 

リリーには2002年生まれのジョン・クリストファー・“ジャック”・デップ三世という弟がいます。      

sponsored link

リリー・ローズ・デップは、アナソフィア・ロブに似ている!?

アナソフィア・ロブは1993年12月8日 生まれ。

リリーよりも6つ年上です。子役から活躍しています。

 

知名度を上げたのは、「チャーリーとチョコレート工場」。

この作品ではリリーの父、ジョニー・デップとも共演していました。

 

どこが似ているのか?比較してみましょう。

こちらがリリー・ローズ・デップ。

リリー・ローズ・メロディ・デップ かわいい

 

こっちがアナソフィア・ロブ。

 

アナソフィア・ロブ リリー・ローズ・デップ

どうでしょう?輪郭や鼻の感じが似ていますね。

同じボブカットだと余計に似ているように見えます。

リリー・ローズ・デップはあまり笑わない!?     

インスタグラムの写真を見てみると、あまり笑顔の写真はありません。

クールな表情すまし顔が多い印象です。

 

またアンニュイで物憂げな雰囲気、ミステリアスな感じもあります。 

母、ヴァネッサ・パラディがフランス人ですので、フランス人女性のけだるい雰囲気がありますね。

 

それにしてもなぜフランス人の女優さんはあんなに気だるい雰囲気なんでしょうか笑 

まぁそこが魅力なんですが。

sponsored link

 女優として活動!?

リリー・ローズ・デップはすでに映画に出演したことがあります。

リリー・ローズ・デップ 映画

「Yoga Hosers」という映画で、監督の娘(左)とともにコンビニの店員役で出ています。

父のジョニー・デップとも共演しました。

 

さらに今度、ナタリー・ポートマンとフランス映画で共演するそうです。  

題名は、「プラネタリウム」。幽霊と交流ができる能力を持つ姉妹役です。     

 

ナタリーとリリー、どことなく似ている気がします。

特にレオンの頃のナタリー・ポートマンに。      

 

やはり似ているから姉妹役に選ばれたのでしょうか笑    

気になる義理の母、アンバー・ハードとの仲は?

アンバー・ハード リリー・ローズ 仲が悪い

ご存知の通り、ジョニー・デップは、女優のアンバー・ハード結婚しています

→離婚してしまいましたね。。

 

当時、リリー達とアンバーは交流がありました。      

 

リリー・ローズの16歳の誕生日パーティでは、実母のヴァネッサ・パラディアンバー・ハードと共に談笑していたそうです。      

 

両親のジョニー・デップと、ヴァネッサ・パラディは、14年間連れ添いましたが、2012年に別れています。

二人は結婚をしていませんでした。      

 

しかし、ジョニー・デップアンバー・ハードは3年間の交際を経て結婚しました。 

     
ヴァネッサとしたら、結婚せず14年連れ添った人が、他の若い女性と結婚をしたのを見るのは 複雑でしょうね。            

 

しかし、リリー・ローズとアンバーは一緒に買い物にいく様子が撮影されるなど、本当に仲良しのようでした。      
      
世界から注目されるリリー・ローズ・メロディー・デップ。今後の活動も注目ですね。

Sponsored Link

»

 - 海外モデル