red velvet

red velvet ジョイが痩せた!身長は?太った時の画像も

red velvet ジョイが痩せたと話題です!

red velvetのジョイといえば、ちょっとぽっちゃりなんて言われていましたが、

2016年頃から痩せ始めた姿が目撃されています!

努力が見て取れます。

その他にもそんなジョイの身長や太っていた時の画像についてもまとめてみました。

 

sponsored link

red velvet ジョイが痩せた!と話題

red velvetジョイと言えば、ちょっとぽっちゃり体型の印象がありました。

それが今や。。

red velvet, JOY

画像引用:https://stararena.co/tag/joy/

 

この写真は、2016年仁川K-POPコンサートのものですが、めっちゃ細くなっています!

足や顔周りを見るとわかりやすいですよね!

 

sponsored link

red velvet ジョイの身長は?

red velvet ジョイの身長は168cmと高いです。

4人で並ぶとジョイとスルギが背が高いのがわかりますね!

red velvet

 

身長が高いので、体重があるのは当然ですが、

他のメンバーが細いので一緒にステージに立つと目立つのか、ジョイはぽっちゃりだなんて言われていました。

 

red velvet ジョイ、太っていた時の画像

red velvet ジョイの太っていた時の画像をまとめてみました。

デビュー時はこんな感じです。

joy12

Hapinessの頃で、髪が緑色ですね!

ice cream cake(2015)でも、こんな感じでした。

red velvet, JOY

顔周りがちょっとだけ気になる感じですね。

全身写真はこちら↓

red velvet, JOY

画像引用:https://blog.naver.com/chewkachew/220328034312

 

それが今や、、こんな感じで痩せています!

red velvet

 

アイリンと並んでもこの細さ!

red velvetはミニスカートの衣装が多いので、足でわかってしまいます。

wendyも昔はぽっちゃりだったのに、カムバックの度に痩せているし、red velvetのメンバーは本当に努力家が多いなと感じました^^

sponsored link







-red velvet

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.