ミスターアンドミズリード

ioi ソミ、twiceへ加入?JYP練習生へ戻る?進路を予測

      2016/11/06

I.O.Iのメンバー、チョン・ソミ

音楽番組だけでなく、バラエティーにも多数出演し、活躍していますね。

i.o.iは期間限定ユニットで、もうじき活動を終える予定です。

それで活動終了後のソミの動向に注目が集まっているようです。

ソミは今後どうなるのか?

twiceに加入か、練習生に戻るのかを予測してみます!

sponsored link

ioi、ソミ。twiceへ加入か?

I.O.Iもそろそろ活動終了間近なのでメンバーの進路が気になっている方が多いのはないでしょうか。

そんな中で、I.O.Iのセンターを務めるソミがtwiceへ加入するのではないかと噂が立っているようです。

twice, TT

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000665069

 

そもそもソミは、twice のメンバーを選ぶオーディション番組「sixteen」に参加していましたが、落選してしまいました。

そのあと、「produce101に参加して、一位になって、I.O.Iのメンバーとしてデビューしたのでした。

 

本人の心情を考えると、自分が落ちたグループに後から入るのは微妙な気がします。

ましてや、I.O.Iではセンターで、すでに人気も知名度もある。

モー娘。に後から加入したミキティみたいですね。(古くてすみません)

 

twiceのメンバーとは、sixteenで一緒だったから仲は悪くないとは思いますが。。

それに、すでに現在のメンバーで人気が高いtwiceに、ソミを入れるのはもったいない気もします。

twiceにはセンター級のメンバーがたくさんいますし、また別の新たなグループでソミをセンターに据えてデビューさせるという手もあります。

ioiソミ、JYP練習生に戻る?

ソミ, I.O.I, twice

チョン・ソミは2001年生まれで、まだ15歳。(若いですね。。)

一旦JYPの練習生に戻っても、20歳までまだ5年もあります。

もしその場合、いつ頃のデビューになるのでしょうか?

JYPの歴代のガールズグループは、こんな感じでした。

ワンダーガールズ 2007年2月10日デビュー 
miss A 2010年7月1日デビュー
twice 2015年10月20日 デビュー

miss Aからtwiceまではなんと5年も空いていました。

その間に、ソンミがソロデビューしたりと事務所的には動きはありましたが、ガールズグループのデビューは久々でした。

こういう状況なので、次のガールズグループのデビューは3~5年後の可能性が高いです。

そうなると、ソミは18歳~20歳になっていますね。

sponsored link

 

JYPにはたくさんの練習生がいるようで、次のガールズグループのデビューも当然あると思います。

次のグループには、sixteenのナッティも含まれるかもしれないですね。(事務所をやめてなければの話ですが。。)

ソミの現在の人気と、知名度を考えると一度練習生に戻して、3-5年も表舞台に出ないのはもったいないかもしれません。

とはいえ、出来上がったグループに後から入ると反発がある可能性もあります。

例えば、super juniorにキュヒョンが加入したときもそんな感じでした。

twiceはデビュー一年が経過し、すでに人気が高く、魅力的なメンバーがそろっているので、ソミを入れるとこれまたもったいない気もしますが、ソミの活動を継続させるためには、twiceに加入するのが現実的な気がしますね。

ioi ソミの進路を予測

ソミ, ioi, twice

ioiのソミの進路を予想してきました。

twiceへ加入するにしろ、JYPの練習生に戻るにしろ、ファンも本人もなれるまでには時間がかかりそうです。

もしかすると大穴で、ソロデビューということもあるかもしれないですね。。

JYP代表、パクジニョンさんのみぞ知るといった感じですが。。

どっちにしろ、I.O.Iが終わってもソミが活躍してくれればいいなと思います。

これからの動向に注目ですね!

Sponsored Link

« »

 - I.O.I