ミスターアンドミズリード

カーリー・クロスの彼氏はイヴァンカの義弟!エンジェル辞めた理由

   

2016年からSwarovskiのモデルに抜擢されたカーリー・クロス

相変わらずの人気ぶりです。

そんなカーリー・クロスには彼氏がいますが、どんな人なのでしょうか?

また、カーリー・クロスは過去にヴィクトリア・シークレットエンジェルの一員として活動していましたが、2015年に辞めています。

エンジェルを辞めた理由がなんでも彼氏に関係があるとか!?

その真相に迫ります。

sponsored link

カーリー・クロスの彼氏はイヴァンカ・トランプの義弟!

カーリー・クロス

カーリー・クロスはアメリカ人のモデルです。

<カーリー・クロスのプロフィール>

1992年8月3日生まれ(24歳、2016年現在)
出身:アメリカ、イリノイ州
身長:188㎝
瞳の色:ヘーゼル

 

カーリーは、2006年14歳頃からモデル活動を始め、数多くのブランドのショーに出演しました。
Rebecca Taylor、Givenchy、 Gucci、 Valentino、Louis Vuitton、Versaceなど数えきれないくらいです。

 

カーリー・クロスの彼氏は、ジョシュア・クシュナーです。

ジョシュア・クシュナー

 

<ジョシュア・クシュナーのプロフィール>

1985年6月12日(31歳、2016年現在)
出身:ニュージャージー州リヴィングストン
学歴:ハーバード大学
職業:投資家、ビジネスマン

 

ハーヴァード大学卒業ハーヴァードのビジネススクールでMBAも取得済です。

学歴があって、お金持ちのハイソなイケメンですね!

カーリーもハーバードビジネススクールの授業を聴講したり、ニューヨーク大学の学生になったりと、勤勉な一面があるので話が合いそうですね。

カーリー・クロス, ジョシュア・クシュナー

画像引用:http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3478555/Karlie-Kloss-cuts-chic-figure-olive-coat-hand-holding-stroll-beau-Joshua-Kushner.html

 

二人とも身長が高くてお似合いですね!

二人は、2012年から付き合っていています。

そろそろ婚約するんじゃないか?なんて言われていますね。

 

彼氏のジョシュア・クシュナーは、なんとあのアメリカ大統領、ドナルド・トランプの娘、イヴァンカ・トランプ義理の弟なんです!

イヴァンカの夫はジャレッド・クシュナー

ジャレッドはジョシュアの兄なんですね。

関連記事→イヴァンカ・トランプの夫や娘について。クリントンの娘とは親友?

 

ですが、ジョシュアはトランプ氏には投票していないと発言しています。長年民主主義を貫いてきたからという理由です。

その反対に兄は義父の選挙活動を全面的に支援していました。

政治的には意見の違う二人なのですが、とても仲は良いみたいです。

 

カーリー・クロスもイヴァンカや、夫のジャレッドと一緒にUS openでテニスを観賞したりと、交流があります。

カーリー・クロスが大統領と親戚になる日も近いかもしれないですね。

sponsored link

カーリー・クロスがエンジェル辞めた理由は彼氏?

カーリー・クロスは2013年から2015年まで、ヴィクトリアシークレットのモデルをしていました。

ヴィクトリアシークレットと言えば、アメリカの有名な下着ブランドで、毎年開かれるド派手なファッションショーが人気ですね!

 

そんなカーリー・クロスがエンジェルを辞めた理由は彼氏に関係があるらしいのです。

カーリー・クロスの彼氏、ジョシュア・クシュナーの実家、クシュナー家は不動産業で成功を収めている裕福な一族です。

ユダヤ教の家庭で、保守的な思想を持っています。

 

カーリー・クロスがヴィクトリアシークレットのモデルを辞めたのも、クシュナー家からの圧力があったからではないか、と言われています。

 

ヴィクトリア・シークレットといえば、下着姿でランウェイを闊歩するので、保守的な親世代から見たらまずいですよねw

真偽は定かではないですが、カーリーは2年でエンジェルを辞めています。

2年は短いと思います。5年程度のモデルもたくさんいますし、あのミランダ・カーは6年、アドリアナ・リマは15年以上!出ています。

 

イヴァンカ・トランプは夫の家族の勧めで、結婚する際にユダヤ教に改宗しています。

カーリーがジョシュアと結婚するときにも、同じことを要求されるかもしれないですね。。

二人が納得していればそれでいいんですけどね!

 

カーリー・クロスは性格も良くて、もちろんモデルとしても一時代を築いた人なので、これからの活躍も楽しみです!

 

以上、カーリー・クロスの彼氏がイヴァンカの義弟であることや、ヴィクトリアシークレットのエンジェルを辞めた理由についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル