ミスターアンドミズリード

ブラックピンク、ロゼの性格は?オーディションで優勝!画像まとめ

      2017/03/09

2016年にデビューして、人気上昇中のブラックピンク

そのメンバー、ロゼ性格はどんな性格なんでしょうか?

ロゼはオーディションで優勝してYGエンターテイメントに入りました。

その経緯について、気になったので詳しく調べてみました。

その他、かわいい画像についてもまとめました。

どうぞ、お楽しみください~

sponsored link

ブラックピンク、ロゼの性格は?

ブラックピンク, ロゼ

ブラックピンクのメンバー、ロゼはブラックピンクのメインボーカル担当です。

1997年2月11日生まれです。

同じく1997年生まれのリサと年齢が近くて仲が良いですね。 

リサは3月生まれなので、リサがグループの末っ子ということになります。

二人でわちゃわちゃしていて、かわいいですw

詳しいプロフィールはこちら→ブラックピンク(YG)の年齢や身長!メンバープロフィールを調査

 

そんなロゼの性格はどんな性格なんでしょうか?

ステージでは表情演技も大人っぽく、堂々とパフォーマンスしているロゼなので、年齢よりも大人びて見えますね。

でも喋るとものすごくかわいらしいです。

バックステージでも19歳らしく、メンバーと走り回って、はしゃいだりしていますww

ステージ上とのギャップが魅力ですね!

 

 

性格も優しそうですね。

まだまだ歌番組以外の露出が少なくて未知の部分があります。

 

sponsored link

ブラックピンクのロゼ、オーディションで優勝!

ロゼ2012年オーストラリアで開催されたYGエンターテイメントのオーディションを受けて、事務所入りしました。

ロゼはオーストラリア出身です。

オーディションを受けた経緯なんですが、ロゼのお父さんがYGのオーディション広告を最初に見つけたんだそうです。

それで、飛行機のチケットを取ってくれて、オーディション会場まで行きました。

お父さんはロゼの音楽の才能を見抜いていて、応援してくれていたんですね~

強力なサポーターですねw!

 

そんなロゼのお父さんは、週間アイドルの司会、お笑い芸人のチョン・ヒョンドンさんに似ているそうです。

ブラックピンク, ロゼ

画像引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057067

 

週間アイドルに出演した時に本人に言っていましたねww

 

ロゼは、オーディションではギターで弾き語りをしました。

その時のオーディションではロゼは一位で合格しました。

そこから4年間の練習生生活を経てデビューしたんですね~

その時のオーディションの映像を見ましたが、たくさんの男女が受けていましたし、この中で頂点ということは実力があったんだなーと思いました。

 

ロゼの個性的で、伸びのある歌い方は一定の評価を得ています。

歌いまわしが渋くて、抒情的でBLACK PINKの楽曲にとてもマッチしていますね。

ロゼのかわいい画像まとめ

ロゼかわいい画像をまとめました。

ブラックピンク, ロゼ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=081&aid=0002730882

 

デビュー前のメンバー発表時の写真です。

黒髪で目つきが鋭くて、今と印象が違いますね!!

ブラックピンク, ロゼ

画像引用:http://blog.naver.com/trendplay/220830273364

 

こっちのロゼが今のイメージです。

ロゼは明るい髪色が似合いますね。

ブラックピンク, ロゼ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=081&aid=0002730882

 

ロゼ色の髪色のロゼ。

 

ブラックピンク, ロゼ

外国人っぽい髪色が似合います。

 

ブラックピンク, ロゼ

ロゼは細くてスタイルがとても良いです。

 

ブラックピンク, ロゼ

太ももとか細すぎですね…!

 

ブラックピンク, ロゼ

犬とロゼ。

 

ブラックピンク, ロゼ

笑顔がかわいいです。

 

以上、ブラックピンク、ロゼの性格や、オーディションで優勝したこと、かわいい画像まとめでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

Sponsored Link

« »

 - BLACK PINK