I.O.I

I.O.Iの解散はなぜ?その理由とは。不仲説も!?

ガールズグループのI.O.Iが解散を発表しました。

大人気のI.O.Iはなぜ解散するんでしょうか?

その理由とは?

一部ではメンバーの不仲説も出ているようです。

その真相に迫ります!

sponsored link

I.O.Iの解散はなぜ?その理由とは。

ioi12

2016年にデビューしてから人気がうなぎ上りだった、ガールズグループのI.O.I

2016年11月に解散を発表しました。

とても人気があったのになぜ解散なんでしょうか?

その理由とは、「元々期間限定のユニットだったから」です。

 

オーディション番組「プロデュース101」で選ばれたI.O.Iは、最初から一年間の期間限定のユニットでの活動と発表されていたので、公言通りに解散になったようですね。

でも!

とても人気があったので、「活動期間を延長するんじゃないか?」という噂もありました。

 

そうならなかったのは、事務所の戦略的に顔が売れて人気がピークの時に自分たちの事務所から売り出したいという思いもあったんじゃないでしょうか。

実際、I.O.Iメンバーを中心に据えたグループが続々と活動を開始していますね。

セジョン、カンミナ率いるググタン、チェヨンのDIA、ヨンジョンが加入した宇宙少女もそうですね。

 

活動延長はないのですが、別のグループで活動を続けるメンバーもたくさんいますし、その内、音楽番組で再結成!ということもあるかもしれませんね。

解散後のメンバーの進路についてはこちら→I.O.I解散で今後はどうなる?活動終了後のメンバー進路まとめ

 

sponsored link

I.O.Iの解散理由。不仲説も!?

I.O.I

I.O.Iの解散には不仲説も出ていました。

でも皆仲良さそうでしたし、それが原因というわけではなさそうですね。

それよりもはっきりした答えとしては、期間限定の活動と決まっていたからですし。

 

でも11人もいれば気が合わないメンバーもいる可能性は高いですねw

実際、ユジョンがインタビューで「最初は少し気まずいメンバーもいた。」と語っていました。

誰とは言っていませんでしたけどね。

プロデュース101では候補者たちは皆ライバル同士だったので、ぶつかり合うこともあり、仲良くなれなかったこともあったんじゃないかな~と。

 

実際、色んな戦いがありました。

ヨンジョンもパートを巡って、同じミッションをするグループのメンバーと微妙な関係になっていました。

関連記事→ヨンジョン(I.O.I)の性格は?嫌い?かわいくなったと評判!

 

やっぱり11人いると、交友関係も気になりますね。人数多いですから。

誰が仲が良いのかというと、

ユジョン、ドヨンは事務所も同じで練習生生活でもずっと一緒だったので仲良しです。

関連記事→I.O.Iユジョンは二重?整形?過去画像で検証!ドヨンとの関係

 

意外なところで、ソミはチョンハと仲が良いです。

本人に曰く理由は「チョンハ姉さんは英語が喋れるから、話が早い」ということでした。

 

最後のグループでの活動をしているI.O.I。

今後もメンバーの活躍に期待したいですね。

以上、I.O.Iの解散理由や、不仲説について、でした。

sponsored link







-I.O.I

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.