I.O.I

I.O.Iのソミはハーフだけど整形してる?ダイエット法がすごい

I.O.Iのソミはハーフだと公表していますね。

見た目も堀の深い顔立ちですぐにわかります。

そんなソミは整形してるんでしょうか?

他にも、ダイエット法がすごいと評判です。

sponsored link

I.O.Iのソミはハーフ!

ソミ

I.O.Iソミはハーフのアイドルです。

父がカナダ人で、母が韓国人です。

 

詳しいプロフィールはこちら→プロデュース101、ソミのプロフィール!家族や画像まとめ!

 

 

家族はとても仲が良く、お父さんと一緒にテレビに出演したりしていました。

I.O.I, ソミ

画像引用:http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=252310

 

娘の芸能活動を応援する優しいお父さんですね。

 

ソミはハーフなので、見分けやすくて覚えやすかったです。

プロデュース101でも優勝しましたし、美貌のアイドルだと思っていたのですが、そんなソミにもハーフゆえの苦悩もありました。

 

子供のころには、混血児だと言われたとsixteenで涙ながらに語っていました。

父親曰く、そのせいで整形したいとまで言っていたと。

 

 

保守的な社会の中で余計に苦悩してしまったのかもしれません。

日本の芸能界はハーフの芸能人が多いですが、同じように外国人寄りの外見に苦悩した人は若い世代にもいるようですね。

 

 

今はI.O.Iのメンバーとしてデビューしたソミですが、ハーフゆえの努力は続いています。

メイクは薄め顔は濃い色に染めるようにしているとインタビューで語っていました。

いろんなコンセプトをこなしたいから、と。

元々の良さが消えてしまうのはどうなのか?と思いましたが、K-POPでは曲ごとにコンセプトがあってメンバーの外見も変化するので、こういう努力も必要なんですね~

 

sponsored link

I.O.Iのソミは整形してる?

子供の頃、その外見のため整形までしたがったソミでしたが、実際は整形しているんでしょうか?

子供の頃の写真があります。

I.O.I, ソミ

かわいいですね。

ちょっとぽっちゃりしています。

 

I.O.I, ソミ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002767438

 

こっちはsixteenの頃。

今見るとやっぱり幼いですね。

だってこの頃まだ14歳くらいですしね。。

こう見てみると整形はしていないようですね。

全然変わってないですね。

ダイエット方法がすごい!

I.O.Iのソミのダイエット方法がすごいと評判です。

どんなダイエットかと言うと、

 

バナナダイエットですね。

朝、昼、夜バナナ1本ずつ食べます。

これを続けて一週間で4㎏やせたといっていました。

辛そうですね~w

ソミは「つらかったけど慣れてきた」と語っていました。

 

k-popアイドルはカムバック前に急激にダイエットしたり、短期間で痩せないといけなかったりするので、本当大変です。

 

カナダ人ハーフのソミ。ハーフゆえの苦労もありましたが、アイドルしてデビューし活躍しています。

これからも活躍してほしいですね。

 

《関連記事》

I.O.Iのソミが遂にデビュー!事務所はJYPじゃない?移籍した理由

I.O.I解散後のメンバーの進路まとめ!

sponsored link







-I.O.I

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.