ミスターアンドミズリード

ブルゾンちえみの彼氏は外国人?モテるの?BGMのセンスが良い!

      2017/04/07

人気急上昇中の芸人、ブルゾンちえみさん。

おもしろ荘で優勝して、話題になりました。

そんなブルゾンちえみさんの彼氏は外国人との噂が!

いい女キャラのブルゾンちえみさんですが、実際はモテるんでしょうか?

更にはBGMのセンスが良いと評判です!

sponsored link

ブルゾンちえみの彼氏は外国人?モテるの?

芸人のブルゾンちえみさん。

持ちネタでは、イケメンの男性二人を従えて、イケてるキャリアウーマンを上から目線で演じます。

ブルゾンちえみ

画像引用:https://twitter.com/buruzon333/media

 

まずはブルゾンちえみさんのプロフィールを紹介。

<ブルゾンちえみのプロフィール>

1990年8月3日生まれ
岡山県出身
身長:155cm
学歴:島根大学教育学部中退

 

ブルゾンちえみさんは、まだ26歳なんですね~

特殊なメイクのせいか、もっと大人っぽく見えますww

 

後ろに従えているのは、with Bの二人。

その正体は事務所の後輩芸人、「ブリリアン」ですね。

背が高く、イケメン風味です。

コント中には上半身裸にもなりますねw

 

ブルゾンちえみ

引用元:https://twitter.com/buruzon333/media

 

かっこよく佇むブルゾンちえみさんとwith Bのお二人ですw

 

 

ワイドショーのインタビューでは、「実際にもてるんですか?」と聞かれ、「実際、モテます。南アジア人に。」と語っていました。

南アジア人とは、具体的に言うと、インド、ネパール、スリランカだそう。

ネパール料理屋さんに言ったら人よりちょっとサービスを受けます」とも言っていました。

 

 

過去のツイートでは、以下のように語っていました。

ということは、元カレがジョー・ジョナスに似ているネパール人ということですね!

ネパール料理屋さんで出会ったのでしょうかw

 

海外セレブや、音楽が好きなブルゾンちえみさんなので、外国人の男性に魅力を感じるのも自然な流れなのかもしれませんね!

sponsored link

ブルゾンちえみのBGMのセンスが良い!

ブルゾンちえみさんはコントでイケてるキャリアウーマンネタをやっています。

そのBGMはおしゃれで、「センスが良い!」と話題になっていました。

 

まずはおもしろ荘でも使われていた曲から紹介します。

こちらは、日本好きなテキサス出身の歌手、オースティン・マホーンの「Dirty Work」。

 

 

オースティン君はまだ20歳ですが、セクシーですね。

 

次はブルゾンちえみさんのコントで使われていた曲。

 

 

こちらは、DNCEの「Cake By the Ocean」。

アイドル的人気を誇ったアメリカのバンド、ジョナスブラザーズのボーカル、ジョー・ジョナス率いるバンドです。

かっこいい曲ですね!

 

海外の文化が好きなだけあって、コントのBGMのセンスも抜群なブルゾンちえみさん。

キャリアウーマンコントの新作も早く見てみたいですね!

Sponsored Link

« »

 - 芸人