ミスターアンドミズリード

ジジ・ハディッドがゼインと結婚!?父親は?テイラー・ヒルとの仲

   

大人気のモデル、ジジ・ハディッド

スタイル抜群で、ヴィクトリアシークレット・エンジェルとして知名度を上げました。

私生活も華やかで、元ワンダイレクションゼイン・マリクとの交際が有名ですね。

そんなジジ・ハディッドとゼインがついに結婚とのうわさが!?

ジジ・ハディッドはオリエンタルな顔立ちですが、父親は誰なんでしょうか?

また、モデル仲間のテイラー・ヒルとの仲は?

詳しく調べてみました!

sponsored link

ジジ・ハディッドがゼインと結婚!?

ジジ・ハディッドは、元ワンダイレクションゼイン・マリクとの交際が有名ですね。

ジジ・ハディッド

2015年11月下旬にデートしている姿が報道され、2016年2月に交際を認めました。

2016年1月には、ゼインのソロシングル、「PILLOWTALK」のMVにジジが出演。

ラブラブっぷりを見せつけていましたねw

 

6月には二人が破局したと報道されたりもしましたが、仲良さげな様子がパパラッチされ、復縁していた模様。

若い二人なので、不安定な関係でした。

が!

2016年12月には、ゼインがジジにプロポーズしたとの報道が。

でもジジが「自分はまだ若すぎる」とそのプロポーズを断ったのだとか。

まぁまだ21歳なので、若いですよね。

意外と冷静なジジです。

 

ジジ・ハディッド

ラブラブな二人です。。

 

そんな二人に結婚の噂が出ました!

2017年1月16日にニューヨークで、ジジが左手の薬指にゴールドの指輪をはめているところがパパラッチされ、そんな話が出てきたようです。

ジジ・ハディッド

画像引用:http://www.cosmopolitan.co.uk/entertainment/news/a48894/gigi-hadid-sparks-engagement-rumours-zayn-malik-ring/

 

遠目ですが、薬指に確かに指輪をしています。

まだまだ若い二人なので先は見えませんが、今年も話題のセレブカップルとして、注目を集めそうですね!

 

ジジ・ハディッドの父親は?

ジジ・ハディッドの父親は誰なんでしょうか?

ちなみに、ジジ・ハディッドの母親は、元スーパーモデルのヨランダ・フォスターです。

ヨランダ・フォスター

御年、53歳(2017年1月現在)。今でもきれいな方ですね。

 

一方、ジジ・ハディッドの父親は、モハメド・ハディッドです。

1948年生まれ、パレスチナからの移民で、

クラシックカーの転売から始まり、不動産でビジネスを成功させ、資産を築きました。

 

そんな中、1994年にジジの母親ミランダ・フォスターと結婚。

ジジをはじめ、妹のベラ弟のアンウォーが生まれました。

二人は2000年に離婚しています。ジジが5歳の頃ですね。

 

 

ジジ・ハディッド

画像引用:http://www.dailymail.co.uk/news/article-3156944/The-giga-mansion-war-continues-Property-developer-father-Gigi-Hadid-ex-Real-Housewives-star-Yolanda-Foster-face-criminal-charges-Bel-Air-palace-s-enraged-Hollywood-neighbors.html

 

右が父親のモハメド・ハディッド。

両親の離婚に傷ついたと語っていたジジでしたが、父親とは交流しているようですね。

sponsored link

ジジ・ハディッドとテイラー・ヒルとの仲

ジジ・ハディッドは、ヴィクトリアシークレットのモデルを務めています。

ヴィクトリアシークレットのモデル仲間との仲はどうなのでしょうか?

2016年11月には、ジジ・ハディッドがモデル仲間からいじめを受けている、なんていう報道がされていましたが。。

 

ジジとテイラーのツーショットの写真がありました。

ジジ・ハディッド, テイラー・ヒル

エミリオ・プッチのバックステージにて。

ビジネスの中でのツーショットでしたw

まぁ、モデル仲間としては仲良くしている感じですかね。

 

ジジはテイラー・ヒルよりもテイラー・スウィフトの方が仲良さそうですw

テイラー・ヒルはテイラー・スウィフト率いるテイラー軍団に入っていないようですし、ジジともあまり濃い交流はしていないようですね。

まぁ、あんまり入りたくない人も結構いそうですね(汗。

ベハティもテイラーとは適度な距離を保っているように見えますw

 

以上、ジジ・ハディッドのゼインとの結婚、父親、テイラー・ヒルと仲についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル