ミスターアンドミズリード

twiceの日本デビューはいつ?日本人の反応!人気メンバー予想

      2017/02/25

twiceの日本オフィシャルツイッターが開設され、日本デビューが現実味を帯びてきました!

twiceの日本デビューはいつなのでしょうか?

また、日本人の反応は? 

日本で人気が出そうなメンバーについても予測してみます。

sponsored link

twiceの日本デビューはいつ?

TWICE JAPANというオフィシャルツイッターが開設されました。

2月14日には、渋谷の109に巨大なtwiceのポスターが出現。

 

原宿にポスターも貼られています。

 

 

ここにきて一気に日本でのプロモーションが活発になっていますね。

 

2/20 にはスペシャルアルバム「TWICEcoaster:LANE 2」を発売、新曲は「Knock Knock」というタイトルです。

twice

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063579

 

この曲にもポイントダンスがあるそうで、また流行りそうですね!

 

teaserはこちら。

 

 

更にtwiceは、2/17-2/19に韓国で初のツアーを開催します。

4/8にはバンコク、4/28にはシンガポール。

この流れでTWICE ジャパンツアーもありそうな予感がしますね。

それでは、いつ日本デビューするのでしょうか?

 

ツアーが4月まで入っているので、日本デビューは5、6月になるんじゃないかと予測します。

コンサートの中で重大発表として、日本デビュー発表する可能性がありますね。

デビュー日、決定しました!

6/28 でしたね! 予想通りでした^^

 

JYPのグループとしては2pm以来、先輩のmiss Aは日本デビューしていません。

事務所もtwiceの好調ぶりを見て日本デビューに踏み切りそうです。

少女時代やKARAが先駆けのk-popブーム以来のブームを起こせるかもしれませんね。 

 

気になるのは、デビューシングル。

通常これまでのシングルの中での日本語版をデビュー曲としますが、twiceはどの曲を持ってくるのでしょうか。

TTは日本で流行し始めているけど、いきなりTTはなさそうだなと。

新曲か、デビュー曲のOOH-AHHになる気がします。

正式な発表はまだないけど、今後の活動に注目ですね!

twiceデビュー、日本人の反応!

twiceデビューに対しての日本人の反応が気になりますよね。

すでにファンの方は。

・うれしいけど遠い存在になっていくようで寂しい…

・日本デビュー、成功しそう!

・早くライヴ行きたい!

 

ファンならではの複雑な感情がありそうです。

まだファンでない人をどれだけ取り込めるかが日本デビュー成功の鍵ですね。 

3人も日本人がいるし、これまでにないグループで、話題になることは間違いなしです。

sponsored link

人気メンバー予想!

twiceのメンバーで、日本で人気がでそうな子を予想してみます!

まずは、ツウィ。

やっぱり美しさが話題になりそう。

1.ツウィ

twice, ツウィ

本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
1999年6月14日生まれ
台湾台南市出身

 

ツウィは台湾出身のメンバー。

かなりの美人さんで、まだ17才! 日本でも人気でそうです。

 

あとは日本人メンバー。

ミナサナモモの三人ですね。

twice

(左:サナ、中:モモ、右:ミナ)

 

2.サナ

twice, サナ

本名:湊崎紗夏(みなとざき さな)
1996年12月29日生まれ
大阪出身

 

サナは天然なところがあって面白く、愛されキャラです。

セクシーかつキュート担当です。

3.モモ

twice, モモ

本名:平井 もも
1996年11月9日生まれ
京都出身

 

モモはTWICEのメインダンサー。ダンスがとても上手です。

 

4.ミナ

twice, ミナ

 

本名:名井 南(みょうい みな)
1997年3月24日生まれ
兵庫県神戸市出身

ミナはtwiceのブラックスワンと呼ばれています。

バレエの経験があり、優雅な雰囲気があるメンバーです。

 

三人がK-POPアイドルになったいきさつについてはこちら

TWICEの日本人メンバーは全員スカウトされた!場所はどこ?

 

日本でも三人がバラエティ出たりしたら面白そうだし、三人が日本語話す姿も見れますね!

 

原宿、渋谷とtwiceのプロモーションが加速しています。

近いうちにさらに何かの発表がありそうですね!                    

今後の動向に注目です。

Sponsored Link

« »

 - TWICE