ミスターアンドミズリード

TWICE日本デビュー決定!デビュー日は?日本語がうまいジヒョ

   

TWICE日本デビューが決定しました!!

やばい!めっちゃ楽しみです!

2/24、めざましテレビで取り上げられていましたね~

ツウィかわいすぎか!って興奮気味になってしまいました。

 

ご存じない方へ、TWICEは、平均年齢19歳のK-POPで大人気のガールズグループです。

sponsored link

TWICEの日本デビュー決定!デビュー日は?

TWICEの日本デビューが決定しましたね!

祝イルデ!

めっちゃ楽しみです。

twice

引用元:http://blog.naver.com/yitoml/220940118821

 

デビュー日は、6/28

ベストアルバム「#TWICE」でデビューします。

レコード会社は、ワーナーミュージックジャパン!

そのアルバムには、「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」と、これまでの楽曲の日本語バージョンも収録されるそう。

日本デビュー向けのPVは何が制作されるのか、かなり気になりますね~

sponsored link

 

日本語がうまいジヒョ!

めざましのインタビューにて。

ジヒョが「最近は日本語で話している」といっていました。

ジヒョが日本語がうまい!と思いましたw 流暢ですね。

さすが練習生生活長い、それと日本人メンバーに日本語習っているんでしょうね。

 

ツウィの「おなかすいた」かわいすぎでした。。

ジョンヨンは、「愛してる」。

日本人メンバーの日本語が新鮮でした。

今年、来日します、と言われていてなんだか不思議な感じでしたw

とにかく、6月がかなり楽しみです!

Sponsored Link

« »

 - TWICE