ミスターアンドミズリード

gugudanの新曲「私みたいな子」が良い!カンミナがかわいい

      2017/03/05

gugudanの新曲、「A Girl like me(私みたいな子)」が発表されました。

聞いてみたけど、よい感じで結構ハマりそうです。

wonderlandより良い気がしますね。

気になったメンバーについてレビューしています。

sponsored link

gugudanの新曲「私みたいな子」が良い感じ

gugudan

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000240155

 

gugudanの新曲、「A Girl like me(私みたいな子)」が発表されました。

メンバーのプロフィールはこちら→gugudan(ググダン)のメンバープロフィール!I.O.Iも

 

このパフォーマンスがかわいいです。

 

 

歌の内容は、「私みたいな子、どうよ?」と堂々と自分の魅力をアピールする内容なんだとか。

いいですねw

メロディも歌詞の世界観も好きな感じです。

 

メンバーも全員ヴィジュアルが良い!  

 

ぱっと見て、目についたのは、カン・ミナ

gugudan, mina

画像引用:http://blog.naver.com/tico9105/220946103507

サビのところで踊るカンミナがかわいいです。

I.O.Iではあまり目立たなかったけど、gugudanではよい位置にいる。

 

gugudan

 

ちょっと加護ちゃん的なかわいさ。

 

sponsored link

 

あとは、日本でも人気がある、ハナ。

日本ではよく検索されているみたい。

 

gugudan, hana

韓国の女優さんのような美しさ。

 

以前記事を書いたミミも。

前よりかわいくなってるような。

関連記事→gugudan(ググダン)ミミは元FNC練習生!IUとドラマも

 

gugudan, ミミ

練習生生活頑張ったかいがありましたね。

gugudan, ミミ

画像引用:http://music.naver.com/artist/photo.nhn?artistId=494243

 

↑この写真がめっちゃかわいい。

ちょっと熊切あさ美に似てるw?

 

セジョンは安定のパフォーマンス。

gugudan セジョン

セジョンっていっつも堂々としていて、自信に溢れているように見えますね。

 

芸歴長いですしね。

 

これからしばらく色んな音楽番組出るだろうし、他の衣装でのパフォーマンスも楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - gugudan