TWICE

twiceのミナの彼氏は?GOT7のベンベンと熱愛?写真が流出

twiceミナの彼氏は誰なんでしょうか?

人気者のTWICEですが、恋愛禁止令があり、これまではあまりメンバーに恋のうわさはありませんでした。が!

ここにきて、ミナとGOT7のベンベンとに熱愛の噂が。

話題になっている流出した写真についてもまとめてみました。

 

sponsored link

twiceのミナの彼氏は?

TWICE, ミナ

画像引用:http://www.pholar.co/pic/946554/10450856

 

twice ミナの彼氏は一体誰なんでしょうか?

やはりファンとしては気になるようで「ミナ 彼氏」でよく検索されています。

 

TWICEは三年間は恋愛禁止で、メンバーは9人もいるけれど、これまではあまり恋の噂はありませんでした。

 

ナヨンには過去に彼氏の噂はありました。

関連記事→TWICE ナヨンの性格は?恋愛禁止だけど過去に彼氏がいた!?

 

元K-POPファンで有名なミナなので、K-POPアイドルの彼氏ができたらすごい、K-POP好きの星!と勝手に期待していたのですがw、

デビューして1年過ぎましたが、具体的な恋の噂はありませんでした。

 

が!ここにきて突然、ミナに恋の話題が出ましたね!

sponsored link

twiceのミナ、GOT7のベンベンと熱愛?写真が流出

twiceミナGOT7ベンベンに熱愛の噂が浮上しました。

GOT7は、JYP所属のボーイズグループです。

 

GOT7, ベンベン

画像引用:http://blog.naver.com/mg6698/220905387343

<ベンベンのプロフィール>

本名:クンピム・ブクル
1997年5月2日生まれ
タイ王国出身
身長:174.5cm
体重:52kg
血液型:B型
特技:ダンス、セルカ

 

タイ人メンバーであるベンベン。 

19歳(2017年3月現在)です。

ミナは1997年3月24日生まれなので、年齢的には同い年ですね。

 

JYPでタイ人といえば2PMのニックン。

練習生にもナッティという女の子いますし、JYPにはタイ人枠がありますね。

 

さて、TWICEミナとベンベンに熱愛説が浮上したのは、二人のツーショット写真が流出したことが原因でした。

それがこちら。

TWICE, ミナ

画像引用:http://blog.naver.com/jdah0409/220957196310

 

二人の距離が近いですよね。

過去にベンベンが「練習生時代に日本人の女の子と付き合ったことがある」と発言したことがあり、この発言が噂に拍車をかけました。

 

 

この写真について、合成だ、本物だと論争が巻き起こりましたが、最終的には事務所が「打ち解けた雰囲気の中で撮った写真。二人は単純に会社の同僚だ」という主旨のコメントを出しました。

 

本物の写真だったことは間違いないですね。

 

どこから流出したのかということですが、ハッキングじゃないかという噂もあるようです。

だとしたらアイドルはおちおちプライベートな写真も撮れないですし、本当に大変だなと思います。

 

それにしても二人の距離が近いので、恋愛関係ではないとしても仲が良いなーと。

やっぱり性別違うけど練習生同士仲良くなったりするんだなーと思いましたね。

EXOのカイや、テヨン達も練習生時代に異性とのグループ写真が出回っていましたしね。

 

 

今回は事務所がコメントを出し、交際説が否定されました。

さらには「アーティストの名誉を毀損する案件に対しては厳正に対応する」なんていう警告も発していました。

 

 

恋愛はいいと思うけど、不本意に写真が流出させられたりするのはかわいそうですね。

仮に恋愛するとしても事務所からの前向きな公式発表があるといいなと思いました。

以上、ミナとベンベンのツーショット写真についてでした。

sponsored link







-TWICE

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.