ミスターアンドミズリード

木村佳乃は歌がうまい?プリキュアの歌でMステ出演。君を呼ぶ場所

   

女優の木村佳乃さん。

女優としての活動の傍ら、歌手活動も行われています。

そんな木村佳乃さんは歌がうまいんでしょうか?

また、プリキュア主題歌でMステに出演します。

歌のタイトルは「君を呼ぶ場所」です。

sponsored link

 

木村佳乃は歌がうまい?

木村佳乃さんは女優さんとして活発に活動されています。

最近ではバラエティ番組「イッテQ」にも出演したりと活動の幅が広いですね。

木村佳乃

画像引用:http://www.oricon.co.jp/prof/288181/photo/p0020161206076652900148098743801/

 

それに加え、歌手活動もしていました。

実は1998年に「イルカの夏」という曲で歌手デビューしています。

シングル6枚、アルバム3枚出しています。

 

個人としての歌手活動はそれ以降は控えているみたいですが、最近また歌手活動を行っています。

 

そんな木村佳乃さんは歌はうまいのでしょうか?

 

こちらは2016年の映画「星ヶ丘ワンダーランド」の主題歌を担当したときの映像です。

 

どうでしょうか?

木村佳乃さんの歌声を初めて聞いたのですが、普通にうまいと思いました。

優しい歌い方というか。

ちょっと松たか子さんの歌い方と近い感じがします。

sponsored link

木村佳乃、プリキュアの歌でMステ出演。タイトルは「君を呼ぶ場所」

木村佳乃

画像引用:http://mantan-web.jp/2014/08/23/20140823dog00m200035000c.html

 

木村佳乃さんが、今度はアニメ、プリキュアのエンディングテーマの歌を担当することになりました。

3/18 公開の「プリキュアドリームスターズ!」に声優と歌手として参加しています。

 

エンディングテーマの曲名は「君を呼ぶ場所」。

その歌を引っ提げて、3/17のMステに出演します。

 

Mステ出演なんて、また新しい挑戦をされていますね。

妻になっても親になっても、いろんなことに挑戦する木村佳乃さんの姿勢が好きです。

5歳(2011年11月4日生まれ)と3歳(2013年5月29日生まれ)の娘さんにプリキュアに出ることを伝えたところ、大喜びしていたそうです。

 

どんな感じの歌なんでしょうか?

Mステの放送が楽しみですね!

Sponsored Link

« »

 - 女優