ミスターアンドミズリード

ヨジャチングのオムジは太った?ダイエット成功で激変!髪色も変化

   

ヨジャチングのメンバー、オムジ

去年は足を痛めたため、活動を一時休止していました。

そんなオムジはちょっとぽっちゃりしていたからか、太った?などど言われていました。

ですが、新曲ではダイエット成功させ、洗練したビジュアルでカムバックしました。

どんなダイエットをしたのでしょうか?

髪色も変化し、驚くほどかわいくなっていました。

sponsored link

ヨジャチングのオムジは太った?

ヨジャチングオムジはぽっちゃりしていたので、太った?などと言われていました。

当時はこんな感じでした。

関連記事→韓国グループ、ヨジャチングの意味は?メンバーのプロフィール!

ヨジャチング, オムジ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000232587

 

ヨジャチング, オムジ

 

まぁ、顔周りが少しぽっちゃりしているなという感じですね。

丸顔がかわいらしくはあるのですが。。

ヨジャチングのオムジ、ダイエット成功で激変!

そんなオムジが今回の新曲では、ダイエットを成功させ、カムバックしました。

活動曲、「FINGERTIP」でのオムジのビジュアルは、今までのオムジのイメージとは違う姿になっていました。

その画像がこちら。

ヨジャチング, オムジ

画像引用:http://blog.naver.com/lovepapa21/220948757594

 

髪色も変わって、今までと別人のようです。

以前と比較してみると、、

ヨジャチング, オムジ

全然違いますね。

 

オムジは活動前にダイエットで5㎏も減量したそうです。

食事療法運動を頑張ったのだとか。

このビジュアルを作り上げるために努力したんですね。

sponsored link

ヨジャチング オムジの髪色が変わってかなりかわいくなった

今回のカムバックではオムジの髪色も大幅に変化していました。

ヨジャチングオムジの髪型といえば、これまでは黒髪もしくは暗めの色で前髪ぱっつんでした。

 

それが今回のカムバックでは、髪を明るく染めていました。

ヨジャチング, オムジ

画像引用:http://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003060971

前髪も横に流していますね。

顔周りもすっきりしたからか、洗練されたビジュアルになっています。

かわいくなったオムジ。ヨジャチング, オムジ

 

ダイエットとヘアメイクでここまで変われるから女子ってすごいですね。

さらにかわいい画像が。

ヨジャチング, オムジ

画像引用:http://blog.naver.com/humake_wang/220964354511

 

え?これオムジ?と驚くくらい綺麗になりました。

 

ダイエットを成功させ、髪も染め綺麗になったオムジ。

今後もっと人気がでるといいなと思います。

Sponsored Link

«

 - ヨジャチング