ミスターアンドミズリード

プロデュース101の男子版が開始!ボアが司会を。テーマ曲は?

   

プロデュース101シーズン2が始まります!

今度は男子版ということで、各事務所の男子練習生たちが集結していますね。

テーマ曲は「ナ ヤ ナ(PICK ME)」です。

ボアが司会を務めます。

概要をまとめてみました。

sponsored link

プロデュース101の男子版が開始! ボアが司会を。

プロデュース101のシーズン2が開始しますね。

今度は男子版です。

 

韓国で4/7に放送がスタートします。

101人のメンバーがお披露目された映像はこちら。

 

笑顔がキラキラしていますね~

相変わらず全員で踊るシーンは迫力があります。

 

ボアが司会、というよりプレゼンターを務めています。

ボア

前回のチャン・グンソクさんの立ち位置ですね。

歌手としての実績のあるボアなので、適任ですよね。

sponsored link

テーマ曲は 「ナ ヤ ナ(PICK ME)」。

プロデュース101では練習生全員で披露する番組のテーマ曲がありますね。

前回は「PICK ME」でした。

 

今回のプロデュース101(男子版)のテーマ曲は、「ナ ヤ ナ(PICK ME)」。

訳すると、「僕だよ、僕」となるそうです。

 

今夜の主役は僕だよ僕」と歌いながら自分を指さすダンスが特徴的ですねw

アピールに持って来いの曲です。

 

放送前ですが、話題になっている練習生がいたりと楽しみです。

ウィンク男や、唇噛み男など、ワンショットでも爪痕を残せば話題になっていますね。注目度の高さが分かります。

練習生にとってはビッグチャンスですね。

 

パク・ジフン

ウィンク男こと、パク・ジフン、19歳。MAROO企画の練習生です。。

 

I.O.Iメンバーのように、小さい事務所から新たなスターが生まれるかもしれません。

 

これからどんなドラマが生み出されるんでしょうか?

楽しみですね!

Sponsored Link

«

 - プロデュース101