ミスターアンドミズリード

VSモデル、ケイト・グリゴリエヴァ結婚!ロシア人で英語が苦手?

      2016/09/11

新しくヴィクトリア・シークレットの一員になったロシア出身のモデル、ケイト・グリゴリエヴァ。

エキゾチックな外見が魅力的です。

ロシア人モデルがエンジェルに選ばれるのは、珍しいんじゃないでしょうか?(ブラジル勢が強い印象があります)

彼女のプロフィールや、結婚について、紹介していきます。

sponsored link

ケイト・グリゴリエヴァ プロフィール

ケイト・グリゴリエヴァ

1989年9月15日生まれ。
ロシアダリネゴルスク出身。
身長は180cm。
ロシアでは大学に通い、マーケティングを専攻していました。
髪の色はダークブロンドで、目の色はグリーン
サンバなどのダンスを8年間やっていたそう。 クールな外見からは想像がつかないですね!!

2010年に、ミスロシア2010に参加するも、良い結果は残せなかったそうです。
2012年に再度ミスロシアに参加し、10名のファイナリストの中に残りました。
また同年の2012年にはロシアズネクストトップモデルにも参加し、準優勝を勝ち取りました。
その後、エージェントと契約しニューヨークに渡り、モデルとしてのキャリアをスタートしました。

ケイト・グリゴリエヴァ

 

また、2014年にイリーナ・シェイクの事務所に見出されたことが、世界を舞台に活躍するモデルになるきっかけとなりました。2014年のニューヨークファッションウィークに参加し、その後はパリ、ミラノのショーにも登場。オスカー・デ・ラ・レンタラルフローレンエミリオプッチジヴァンシーなど様々な有名ブランドのショーに参加しました。

2014年にヴィクトリア・シークレットのショーに登場し、2015年4月にはヴィクトリア・シークレットエンジェルの一員となったことが発表されました。

sponsored link

ケイト・グリゴリエヴァは英語がたどたどしい??

ケイト・グリゴリエヴァ

インタビュー映像を見ると分かりますが、英語がたどたどしいです。
英語ペラペラなモデルたちの中で、親近感を感じます笑
SNSのコメントもロシア語がまだ多いようです。

ヴィクトリア・シークレットエンジェルになると、ショーにでるだけでなく、イベントやテレビに出て商品の宣伝などの広報活動も行いますので、
英語ができないと不利な気がします。
きっとこれからどんどんうまくなっていくと思うので、ケイトの出番が増えるように期待したいですね。

ケイト・グリゴリエヴァが結婚!

ケイト・グリゴリエヴァ

2015年、8月9日に恋人のアレクサンダーさんとサンクトペテルブルク で結婚しました。25歳での結婚ですね。
ドレスのレースがとても綺麗です。
ブライドメイドを6人の友人がつとめています。

ケイト・グリゴリエヴァ 結婚 ロシア人 ヴィクトリア・シークレット

その中の一人はミスロシアのコンテストで一緒で、ヴィクトリア・シークレットのショーにも一緒に出たことのある、モデルのイリーナ・シャリポヴァです。
今でも仲が良いんですね。

ますます世界を舞台に活躍しそうなケイト・グリゴリエヴァ。これからの活動に注目です。

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル