ミスターアンドミズリード

山辺節子の服装が若い!【画像あり】62歳って衝撃。出身は熊本!

      2017/04/08

山辺節子容疑者の服装が若い、若作りだと話題に。

そんな山辺節子容疑者の画像を集めました。

なんと年齢が62歳だというから衝撃です。

山辺節子容疑者の出身は熊本県ということで、地元での評判についてもまとめています。

32歳年下!という恋人についても!

sponsored link

山辺節子の服装が若い!【画像あり】

山辺節子容疑者がタイで逮捕されたというニュースが入ってきました。

以前より国際手配されていたようです。

 

その内容はというと、以下です。

 

山辺容疑者は2014年から2015年にかけ、「私は大企業のつなぎ融資をしていて出資すれば高い利息が得られる」などと言い、愛知県の男性ら2人から6800万円を違法に出資させた疑いが持たれている。

引用元:http://www.news24.jp/articles/2017/04/05/10358265.html

 

さらに山辺節子容疑者は、50人以上から少なくとも7億円を集めていたとのこと。

 

もちろん詐欺で、その資金の一部を恋人のタイ人男性に貢いでいました。

なんとその恋人の年齢は32歳年下! 

息子ほども年齢が離れていました。

 

なんかいろいろとすごいですね(汗

 

騙された企業家の男性は、「服装とか身に着けているものがよかったので一般の人とは思わなかった」と語っていました。

そういう見た目からお金持ち風に装って騙すパターンなんでしょうね。

 

そんな山辺節子容疑者の服装が若い!と話題になっていました。

 

その画像がこちら。

山辺節子

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170405-00000074-nnn-int

山辺節子

画像引用:https://twitter.com/XavierKotaro/status/849601455883403264?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmrandmsreed.com%2Farchives%2F2923

山辺節子

画像引用:https://twitter.com/rinchu80/status/849764169263923200?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fmrandmsreed.com%2Farchives%2F2923

 

黒のカチューシャに、肩が出る白いブラウスショートパンツと、とても62歳とは思えない格好です。

ギャルみたいなファッションですね。

カチューシャや髪型は昔風です。

 

巷では、

服装がイタすぎる…

無理すんなよ。

ヤバい。

80年代のアイドルか??

詐欺はダメだけど営業マンの自分としてはうらやましい集客力だ。

62歳には見えないし、アタマもキレる。すごい女性だな。

との声が。

 

皆、山辺節子容疑者のファッションに驚いていますね。

一方、集めた額のすごさにある意味感心する声も(汗

sponsored link

山辺節子容疑者が62歳という衝撃。

山辺節子容疑者は、この感じで62歳というから衝撃でした。

ギャルファッションに身を包み、若作りは若作りなのですが、正直、若くみえました。

 

服装は若く見せることに一役買っていますね。

 

山辺節子容疑者の恋人が32才年下のタイ人男性ということも話題になっていましたが、

この男性は31歳らしいです。

 

画像がありました。

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170406-00000017-ann-int

 

がっちりしていて若そうですね。

62歳で息子ほど年齢の離れた人と付き合うというのもすごいですね、衝撃的です。

 

恋人には「自分は38歳」と年齢詐称していたらしいです。

…。

38歳でもこの格好は結構冒険していると思いますが、

恋人に合わせた服装をしていたのかもしれませんね。。

 

さらに、恋人には名前はエリコという偽名を名乗っていました。

彼氏との出会いについてはこちら→山辺節子の彼氏はタイ人。出会いは?モテる理由。驚きの投資の手口

sponsored link

山辺節子の出身は熊本!

山辺節子容疑者の出身は熊本県なんだそうです。

 

山辺節子容疑者は一度結婚し、二人の子供を産みましたが、離婚した後は、母親と二人で熊本に住んでいたのだとか。

 

レポーターが近所の方にインタビューしていました。

 

「化粧をするときれいでお嬢さんという感じだった」

「(山辺容疑者を)探しに来ている人がいた」

 

 

探しに来る人もいたようで、ばっちり近所の人にも迷惑をかけちゃっていますね。

 

今回の件について、本人は「自分も被害者だ」と容疑を否認しているようです。

 

真相が気になりますね。

関連記事→山辺節子の彼氏はタイ人。出会いは?モテる理由。驚きの投資の手口

Sponsored Link

»

 - 事件