ミスターアンドミズリード

ぐでたまの飛行機がかわいい【画像あり】eva airの航路は?

   

ぐでたま飛行機がかわいいと話題になっています。

画像を集めてみました。

航空会社はeva air/エバー航空です。

また、航路はどこなのでしょうか?

どこで乗ることができるかについても調べました。

sponsored link

ぐでたまの飛行機がかわいい【画像あり】

さんりおの人気キャラクター、ぐでたま

ぐで~っとした、だらけた姿がかわいいですよね。

 

そんなぐでたまの飛行機が登場しています。

画像はこちら。

画像引用:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20161124/996786/

 

全面にぐでたまが描かれていますね~

 

塗装される前はこんな感じでした。

ぐでたま, 飛行機

画像引用:https://udn.com/news/story/9/1890925

ぐでたま, 飛行機

画像引用:https://udn.com/news/story/9/1890925

 

動画もありました。

バケーション中のぐでたまが描かれています。

 

いつもと違って行動的なぐでたまですw

旅行とか面倒くさがりそうな感じだなーと思っていたら、

面倒そうに準備するぐでたまが機体にしっかりと描かれていましたw

 

ぐでたまの飛行機が登場!航空会社はeva air!

こちらの飛行機を運行しているのは、eva air(エバー航空)です。

台湾の航空会社です。

 

こちらの飛行機は内部もぐでたまで溢れているみたいです。

ぐでたま, 飛行機

画像引用:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20161124/996786/

CAさんもぐでたまのバッジをつけています。

機内食もぐでたまのパッケージです。

ぐでたま, 飛行機

画像引用:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20161124/996786/

事前予約でお子様ランチもあるみたい。

 

画像引用:http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20161124/996786/

枕やメニューも。

ぐでたまグッズがたくさんで、乗りたくなってきますね!

ではどこで乗れるのでしょうか?

sponsored link

ぐでたまの飛行機の航路は?

ぐでたま飛行機はどこを就航しているのでしょうか?

以下まとめました。

引用元:http://www.evaair.com/zh-tw/about-eva-air/news/news-releases/2016/2016-11-25-gudetama.html

 

 

 

 

台湾、桃園空港と成田間を就航しているようです。

このほかにも台北-セブ島間も就航しているらしいです。

*詳しくはエバー航空までお問合せください。

 

 

 

4月時点でもまだ飛んでいるみたいですね。

 

乗りたいですね~

早く行った方が良さそうです。

以上、ぐでたまの飛行機についてでした。

Sponsored Link

«

 - キャラクター