ミスターアンドミズリード

美保純は結婚して娘がいる?ごごナマで暴走!モテる&年齢サバ読み

   

美保純さんは結婚しているのでしょうか?

また、娘がいるとの話も。

NHK「ごごナマ」で暴走していると話題になっています。

自由奔放な発言で注目を集めています。

今でも若々しい美保純さんのモテる話や、年齢サバ読み疑惑についても。

sponsored link

美保純は結婚して娘がいる?

女優の美保純さん。

今でも女優や、コメンテーターとして幅広く活動しています。

 

最近では「あまちゃん」に出演していたり、トーク番組「5時に夢中!」で活躍していました。

 

美保純

<美保純のプロフィール>

本名:曽根ちよ美
1960年8月4日生まれ
静岡県出身
身長:158cm
血液型:A型
学歴:静岡精華学園高等学校中退

 

美保純さんは静岡県出身です。

お嬢様学校として知られる高校に進学しましたが、肌に合わずすぐに辞めてしまいました。

昔から奔放な感じだったんですね。

 

芸名は三保の松原からとって、「美保純」になりました。

上京し、広告代理店でアルバイト中にスカウトされ、

1981年に日活映画でデビュー。

 

美保純さんは日活ロマンポルノの女優として活躍した過去があります。

ピンクのカーテン」という作品が特に有名ですね。

 

そんな美保純さん。

56歳とは思えないほど、今でもお綺麗ですが、結婚はしているんでしょうか?

 

実は、美保純さんは

 

「結婚はしていない」

 

です。

 

また、娘がいるのか?と検索する人もいるようですが、

結婚していないので、子供もいません。

 

 

ドラマ「最後から二番目の恋」では、ひとり娘の母親役を演じていました。

とても自然な感じだったので、現実でも娘がいるのかも?と思う方もいるのかもしれませんね。

 

母子家庭の母親役で、佐津川愛美(さつかわあいみ)さん演じる娘がいる設定でした。

佐津川愛美

画像引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20140529/oth14052905010017-n1.html

佐津川さんです^^

 

親子で中井貴一さん演じる市役所員の男性を好きになるという、ぶっとんだ設定でしたww

とても面白いドラマでした。

美保純、ごごナマで暴走!

美保純さんは、4月よりNHKのお昼のトーク番組、「ごごナマ」に出演しています。

 

俳優の船越英一郎さん、アナウンサーの阿部渉さんと共演しています。

 

美保純さんの奔放な言動を心配してか、「NHKはチャレンジャー」なんて言われているようですww

 

見たところ、突然ぶっとんだことを言うのでそれが暴走と取られてしまうのかも(汗

 

でもそこで一回空気が壊れて、予定調和ではなくなるので、ある意味面白いと思いましたねw

これまでの暴走録

これまでの美保純さんの奔放発言をまとめてみました。

 

1.女優の多部未華子さんがゲストの回。

多部未華子さんには年齢が上のおじさんの友達がいるという話で(本人曰く、ただの友人ということでしたが)

「おじさんとは付き合わないでほしいな~、色々調教されちゃうから」

 

2.エクササイズ講座の回

エクササイズ用として、タオルを棒状にまとめ、ひもで縛るとクッションができるという場面で。

「うちでもやってみよ~、あ!でもひもがない!」

「ひもは買ってください」

 

3.脚本家の大石静さんがゲストで来た回

「(脚本家の)大石静さんとは気が合うのよね、今度は女子だけでトークしたい。

かばい合わないトーク。女性ってかばい合っちゃうから」

船越「じゃあ、ぜひやっていただいて、ね。」

 

 

ゲストとの話でも自分の話をぶっこんだりと「自由すぎる」発言で注目を集めています。

船越さんもタジタジな様子ですねw

 

ひやひやしますが、面白いですw

sponsored link

美保純はモテる??

美保純さんは、結婚しておらず独身ですが、モテるのでしょうか?

 

過去には芸能人の方ともお付き合いしていたそうです。

 

そのお相手はなんと、竹中直人さん。

結婚寸前までいったけれど、破局したらしいです。

その破局の原因も美保純さんに結婚願望がなかったから、という話。

 

結婚していたら、と思うと不思議な感じがしますね。

 

独身の美保純さんですが、

今でも自由に恋愛も楽しんでいるようです。

 

ブログでの様子を見ても、感覚も気持ちも若々しいなと思いました。

美保純

画像引用:http://lineblog.me/jun_miho/archives/7435152.html

ニット帽にライダースというファッション。

おしゃれですし、若いですね。

自由に人生を楽しんでいる感じで素敵だと思います。

美保純、年齢サバ読みしていた!?

美保純

画像引用:http://lineblog.me/jun_miho/archives/2016-05.html

 

美保純さんは「ごごナマ」で年齢をサバ読みしていた、と発言していました。

なんでも昔、1歳サバ読みしていて、ちょうどよいタイミングが来た時に戻したそうです。

 

1歳くらい、と思いますが、昔は結構多かったみたいですね。

 

 

若い頃から未だに芸能界で活躍する美保純さん。

これからも奔放な生き方で楽しませてくれそうです。

Sponsored Link

«

 - 女優