ミスターアンドミズリード

柳楽優弥、嫁との馴れ初めは?ディズニー行きで炎上?嫁もCM出演

      2017/04/26

柳楽優弥さんの嫁との馴れ初がについてご存知ですか?

馴れ初めがかなりドラマチックなんです。

嫁がディズニーに行ったことで炎上してしまった過去もあるとか。

かわいいと評判のお嫁さんのCM出演歴についても解説します~

sponsored link

柳楽優弥、嫁との馴れ初めは?

俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。

最近では、ドラマに多数出演し、活躍しています。

柳楽優弥

画像引用:http://www.oricon.co.jp/prof/349238/photo/p0020160526068319600146424061908/

<柳楽優弥プロフィール>

1990年3月26日生まれ
東京都東大和市出身
身長:174cm
血液型:A型

 

柳楽優弥さんといえば、2004年の映画「誰も知らない」に出演し、第57回カンヌ国際映画祭、男優賞を史上最年少の若さで受賞しました。

当時柳楽さんは14歳でした。

当時はとても話題になりました。

 

 

正直、その後あまり見かけませんでしたが。。

最近では多数のドラマに出演していますね!

 

ゆとりですが、何か?」ではキャバクラの客引きのマリブという役を演じました。

かなりインパクトがありましたww

 

そんな柳楽優弥さんは若くして結婚しています。

 

 

2009年に女優の豊田エリーさんと婚約を発表、2010年1月14日に入籍しました。

同年10月13日には第一子となる女の子が誕生。

柳楽優弥, 豊田エリー

画像引用:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/photo/76263/1/

 

この時、柳楽優弥さんは19歳ですね!

豊田エリーさんは1989年1月14日生まれで、柳楽さんより1歳年上なので、21歳。

若い夫婦でした。

 

豊田エリーさんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。

とてもかわいらしい奥さんです。

豊田エリー

画像引用:http://www.oricon.co.jp/news/76855/photo/4/

 

二人の馴れ初めはドラマチックです。

 

二人は同じ高校に通っていました。

芸能人が通うことで有名な堀越高校ですね。

 

入学したばかりの柳楽優弥さんは豊田エリーさんに一目ぼれ。

告白をし、晴れて付き合うことに。

 

豊田エリーさんは一学年上ですから一個上の先輩に告白したわけですね!

柳楽さん、入学したばかりなのに勇気ありますね~

 

その後二人は順調に交際を続けます。

柳楽さんが17歳の時には、一度プロポーズしたこともあったそうです。

 

柳楽さんはこのとき、男性が18歳になるまで結婚できないことを知らず、フライングし、断られてしまいました。

 

その後二人は4年間交際しましたが、一度別れています。

 

 

そのあとの展開がドラマチックなんです!

別れた後連絡を取っていなかったのに、半年後に柳楽優弥さんから電話をし、「久しぶり。結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

 

その申し出を豊田エリーさんが受け入れ、結婚することになりました。

 

すごい展開ですが、柳楽優弥さんにとって、豊田エリーさんは無くてはならない存在ということに気づいたのでしょうね。

 

高校の同級生同士で結婚というのは芸能人の中では珍しいのではないでしょうか。

柳楽優弥、嫁がディズニーに行き、炎上?

柳楽優弥さんの嫁がディズニーに行き、炎上したという話があるのですが、

これは過去に、豊田エリーさんがダウンタウンDX(2011年5月放送)に出演した際のエピソードが原因でした。

 

その番組で、豊田エリーさんは、「生後半年の娘を連れてディズニーランドに行った」というエピソードを語ったのでした。

 

それがネット上で、非常識じゃないか?と炎上してしまったらしいのです。

 

2010年というと、豊田エリーさんもまだ21歳、遊びたい気持ちが抑えきれなかったのかな?という感じがしますね。

まぁ、赤ちゃんには酷な環境ですよね。。

sponsored link

柳楽優弥の嫁、CM出演で活躍

柳楽優弥さんのお嫁さん、豊田エリーさんは女優という肩書きですが、ドラマよりもCMに多数出演しています。

 

CMなら拘束時間が少ないし、育児と両立しやすいのかもしれないですね。

 

NHKの「ぱなしのはなし」がインパクトがありましたね。

「ぱなしはなしって話です~」ってやつですw

 

 

これはかなりかわいいですね^^

 

NHKの受信料の住所変更手続きのCMにも出演。

NHKへの出演が多かったですね。

豊田エリー

メイド姿が似合う!

 

他にはスバルのルクラ。

最後の方に出てますね。

 

以上、柳楽優弥さんの嫁との馴れ初めや、ディズニー行きで炎上の話、嫁である豊田エリーさんのCM出演についてでした。

Sponsored Link

« »

 - 俳優