ミスターアンドミズリード

橋本奈々未と村松俊亮氏の事。メンバーは知ってた?サチモスライブ

   

橋本奈々未さんに突然の文春砲!

橋本奈々未さん(乃木坂46元メンバー)と村松俊亮氏(ソニー)の関係が発覚しました。

メンバー達は二人のことは知ってたんでしょうか?

二人の関係と人気バンド、サチモスが深く関わっているとか?

真相に迫ります!

sponsored link

橋本奈々未と村松俊亮氏(ソニー)の関係。

週刊文春で、元乃木坂46のメンバー、橋本奈々未さんと村松俊亮氏との関係が取り上げられました。

 

村松俊亮氏がどういう人物かというと、

 

・ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)の取締役

・昨年末までは、乃木坂46のメンバー全員が所属する事務所「乃木坂46合同会社」の初代代表

 

ということで、運営会社のトップの人間だということです。

 

ツーショット撮られてしまってますね…

橋本奈々未

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent

 

 

さすが大手レコード会社の社長という感じの風貌ですね。

ちょい悪オヤジ風でダンディです。

 

まぁ53歳と言われれば53歳に見えますけどね。

 

この二人が目撃されたのは、

・3/7  焼き肉店で会食→高級ハイヤーでバーに移動→橋本さんの家まで送る

・3/29  橋本奈々未がファンだと公言するバンドのライブへ二人で行く。

    終了後、ハイヤーで高級フレンチへ移動、会食→自宅へ送る 

 

高級ハイヤーフル活用ですねw

さすが社長です。

 

 

橋本奈々未さんも頻繁に乗っているようです。

橋本奈々未

 

写真を見ても、

めっちゃ笑顔で楽しそうですw

橋本奈々未と村松俊亮氏(ソニー)の関係。メンバーは知ってた?

村松俊亮氏は、乃木坂46の運営会社の元トップということで、乃木坂メンバーとも関わりが深いことははっきりしています。

 

この二人の関係を他のメンバーも知っていたのでしょうか?

 

なんと、過去に乃木坂の番組で、村松氏の名前が出ていたのでした…

 

テレビ番組で、「ムラマツさんゲーム」を行ったときです。

 

ムラマツさんゲームとは、橋本奈々未さんが番組を卒業する時に番組内で行ったゲームです。

ルールは簡単に言うと、出てきたイラストに似ている人物名をぱっと挙げていくゲームらしいです。

 

そして、上の太陽のようなイラストが出てきたとき、橋本さんが「ムラマツさん!」と回答したことから、

「ムラマツさんゲーム」と呼ばれるようになったんだとか。

 

しかもテロップで、「*ソニーミュージックレーベルズの社長の名前」って出てるんですね~

 

まさか今頃になって、リンクするとは、という感じですね。。

 

というか、このイラストと実際の村松さん、全然似てないし…

橋本さんはどういうつもりで言ったのでしょうか??

 

この時のメンバーの表情。

引きつっていたり

驚いたような表情に見えます。

 

 

ファンの中には、

メンバー皆知ってたんだろうな。

(二人のことは)暗黙の了解か…

 

という意見も多いです。

 

現場に村松さんもいましたし、他のメンバーも挨拶はもちろん、裏で絡む機会も多かったのかもしれませんね。

sponsored link

橋本奈々未と村松俊亮氏。サチモスライブへ同行

橋本奈々未さんはバンド、SUCHMOS(サチモス)のファンということを公言しています。

サチモスは車のCMやドラマに楽曲が使われたり、と人気のバンドです。

画像引用:http://www.suchmos.com

 

芸能人にもファンが多いようですね。

関連記事→山崎賢人が月9で聞いていた音楽は?湘南のバンドsuchmos!

 

 

二人が3月29日に高級ハイヤーで行った新木場のライブは、サチモスのライブでした。

確かに3/29に新木場でライブが行われていました。

 

人気バンドなので、チケットはめちゃめちゃ取りづらいと思いますが、二人は関係者席で見れるんでしょうね。。

ファンからすると複雑ですね。

 

 

そして、この二人の関係は…

決定的な写真がない以上、自宅まで送り届けただけ、とも言えるので、

グレーな感じです。

 

ただ卒業したと言っても、こんな大物と頻繁に会うほどつながりがある、という事実がショッキングです。

表面からは見えない、裏方の人達との密接なつながりが浮き彫りになったようで。。

真相が気になりますね。

今後の報道に注目です。

Sponsored Link

« »

 - アイドル