ミスターアンドミズリード

ロッティ・モスの年齢や誕生日は?ケイト・モスと仲良し?インスタ

      2017/04/29

注目を集めるモデル、ロッティ・モスの年齢や誕生日などプロフィールを紹介します。

ロッティ・モスはスーパーモデル、ケイト・モスの妹です。

二人は半分血がつながっている姉妹なんですが、

姉のケイト・モスとは仲良しなんでしょうか?

ロッティのインスタもご紹介します^^

sponsored link

ロッティ・モスの年齢や誕生日は?

ロッティ・モスは90年代に一世を風靡したスーパーモデル、ケイト・モスの実妹です。

 

Lottie Moss

<ロッティ・モス プロフィール>

本名:シャーロット・モス/Charlotte Moss
1998年1月9日生まれ
イギリス出身
身長:168cm
SIZE:77-62-90

 

ロッティ・モスは1998年1月9日生まれの19歳、

ケイト・モスは1974年1月16日生まれの43歳で、24歳差の姉妹です。

 

 

ケイトの両親はケイトが13歳の頃に離婚していて、

ロッティはケイト・モスの父親、ピーターと二番目の妻インガーとの間に生まれました。

ロッティとケイトは異母姉妹という関係です。

だからか、かなり年齢が離れています。

 

ロッティがモデルになったのは、ケイトの結婚式で撮られた写真がきっかけでした。

 

ロッティ・モス

画像引用:http://www.glamour.com/story/lottie-moss-5-things-you-need

 

姉のブライドメイドの一人として参加していたロッティ。

当時13歳にしてあの子は誰?と注目を集めました。

 

ロッティ・モス

いやー、かわいいですね。

正統派な美人です。

姉とは違う魅力があります^^

 

ロッティ・モスはケイト・モスと仲良し?

ロッティ・モスケイト・モスは異母姉妹ですが、仲は良いようです。

ロッティ・モス

二人でTOPSHOPのファッションショーに出席したり。

 

 

ロッティ・モス

 

 

ロッティは学生時代、舌にピアスをしたことがあったらしいです。

姉と似てちょっとワルなところがあるのかもしれませんw

かわいい顔して…w

 

ロッティはインタビューで「この仕事につくことができて毎日幸せだと思う」と語っていました。

sponsored link

ロッティ・モスのインスタ

ロッティ・モス

ロッティ・モスインスタこちら

 

プライベートや彼氏との2ショットもたくさんあります。

Post show cocktails

A post shared by Lottie Moss (@lottiemossxo) on

 

フランス版VOGUEの表紙を飾ったりと、もはや姉の影に隠れない活躍を見せるロッティ・モス。

これからの活動も楽しみです。

Sponsored Link

« »

 - 海外モデル